
--.--.--.--:--


あーっ!!!

2007.05.15.17:09

ちょっとの間、近所の郵便局まで行ってきたんですけど
ええ、ほんの5~6分です、目の前が郵便局なもので・・・
「ただいまぁ~」と玄関を開けたらなにやら青臭い匂い


んんん???

P5150010.jpg


翼がトマト食べてました・・・

現行犯逮捕です!!
現場写真です!!(ヤラセではありません)
はちが「あああ~っ!!」と大きな声を出したので
翼君死んだフリをしています
固まってます
P5150011.jpg
午前中に買ってきた美味しそうなトマトさんが~
カサカサ(ビニール)に入れっぱなしでキッチンの野菜かごに置いておいたのですが
一緒に買ったキャベツまでかじってありました
翼君たちがそんなにお野菜好きだとは知りませんでしたよ
君達はウサギさんか???

しかし、男の子ってやるイタズラが違いますね
女の子は目の前のものしか興味を示しませんが
男の子は違う!!
パパの虎太郎の時もそうでしたが
保存のきく食品を入れているワゴンの中の物を物色するんですよ
仕事から帰ってきたら家中が揖保の糸やパスタだらけだった事がありました
後、スーパーのビニール袋!!
菜々はカサカサいうので怖がるんですけど
翼はこっそり顔を突っ込んでチェックしてます
何度持ち去られた事か!!
どうやら翼が見つけて、後から凛と心良が加わっているようです
置っぱなしは禁物なのですが、はちもついついやってしまうんですね
気をつけないとです

P5120004.jpg
さんざん怒られて「もうしませーん」の翼君
はちの膝で反省中??

comment

Secret

2007.05.15.21:08

翼君、可愛い!!
固まってる姿も可笑しい~!!

我が家は男の子のセイ君より女の子のゆずの方がイタズラしてましたね~

反省中の翼君、ちょっとホッとしたのかな?

2007.05.16.15:19

凄い!
めちゃ、スクープ写真撮れてますね(笑)。
ワンコって、野菜好きなんですかね?
ウチの実家の小夏は、毎食キャベツを食べてるし。

凄いと言えば、↓のグロスが付録ってのも凄いですね。
最近の雑誌の付録は本当に豪華ですねーv-11

2007.05.17.01:28

onta26様
オンタさんちはゆずちゃんですか!
あのカワイイ姿からは想像つかないなぁ
菜々もちびっ子の頃は色々イタズラしてましたけど
コソ泥系のイタズラはなかったんですよe-279
最近、翼はイタズラの仕方ももパパの虎太郎似てきたなぁなんて思っています

リリィ様
バッグにデジカメ入っていたのですかさず撮影しました
うん、スクープですねv-234
我が家も毎食お野菜は食べさせていますが
丸かじりするほど好きだったとはビックリです
そんなにお腹が空いていたのか??
ひもじい思いはさせていないつもりなんですけどねぇ・・・

雑誌の付録、なんでもありですね
ついつい付録欲しさで買ってしまいます(笑)
ガルシア・マルケスのバッグ付いてた雑誌ももありますね
今はお散歩バックとして活用中です
ちゃんと使えるっていう点もスゴイです







2007.05.17.22:21

ごめんなさい。僕もカサカサの中あさって食べてました。
意外とバレてないと思ったのに。トマトは失敗だったな。現行犯も論外だ。
男だったら黙ってルパン。がんばれ翼君。

2007.05.18.22:30

パパさんもですかっ!!
ママにしかられますよっ!!
6個あったトマト、4個食べてました
あんな短時間のうちにどうやって見つけて食べたんでしょう
反対に不思議です
わんこがトマト丸かじりなんて聞いたことありません
困ったもんです
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
