
--.--.--.--:--


秘密のデート。

2007.05.18.16:09

今日はシーズーさんたちトリミングの日!
朝一番でお願いしてお昼頃の引取りです
お店に預けてから家に帰り、また二度寝してしまいました
お昼頃にお友達が車で迎えに行ってくれるというので
ついでにランチの約束をしていたのですが
友達が家に来るまでずーっと寝ていました
怒られちゃったけど、おチビがいないと良く眠れるのよね(笑)

いつもトリミングをお願いしているジョリージョブさんでランチしまして
パスタとカレー頂きました
(あ、慌てて出かけたのでカメラと携帯忘れて写真ありません)
菜々、翼、凛だけ終わっていたので引き取って
心良は後ではちが自転車で迎えに行くことに

じゃーん!!心良、初めて自転車に乗る!!
P5181135.jpg
「こ、怖いでしゅ・・・」

P5181136.jpg
かなり不安な心良ちゃん、反対向いたほうが快適だと思うんだけど(笑)
菜々は小さいときから自転車に乗っていたので馴れたものですが
心良はどうしたらいいのかわからないみたい
妙に突っ張って力が入ってるし(笑)

P5181138.jpg
涙目になってるし・・・

考えてみればおチビさんたちは1匹で行動した事ないんですよね
いつも3匹一緒だからね
でも先に家に帰ってる翼と凛は心良がいなくても特に気にしてないぞ(笑)
P5181139.jpg
「ママ、ちゃんと心良のこと見てるでしゅか??」

せっかくなので公園で心良とお散歩してみました
P5181141.jpg

2人でお散歩は初めて
ベンチで休憩してオヤツ食べました

その後、帰り道にあったホームセンターで一緒にお買い物もしました
ここでも1匹でカートに乗るのは初めてでしたが
不安なのかクンクン鳴いてしまってダメ
店内ずっと抱っこしてました
一人だと不安みたいです
P5181155.jpg
「今日のことは2人の秘密でしゅね」

comment

Secret

2007.05.18.23:35

心良ちゃん
初めての自転車はドキドキだった?!
でもそれよりママと二人だけの秘密の方がドキドキかもね♪
たまにはママを独り占めも良いもんだよね^^

2007.05.19.13:24

かっわいいv-239
やっぱりいつも大勢でいるから誰かに
触れていないと不安になっちゃうのかしら?

でもそんな君がたまらないv-11

2007.05.19.21:37

うちは今日トリミングに行ってきたんです~
またまたニアミスしましたねぇ。
お店の方にも「いっつもニアミスしてますねぇ」って言われました(^_^;)

心良ちゃん、たまには二人きりデートってのも良いですよね♪
不安そうなお顔もまた可愛いですねぇ~。


2007.05.30.00:09

onta26様
はちと一緒にいるより翼と凛といるほうがいいみたいです(笑)
生まれたときから一緒ですからね
1匹だと不安でしょうがないみたいです
でも自転車に乗っている時はすごく可愛かったです
ずーっとはちの事見つめてるんですもん

るびあ様
そうなんです!!たまらなく可愛かったです(笑)
完全な親ばかですね
心良としたら1匹だけでどこかに捨てられちゃうとか思ってたのかも
不安がらせてしまったのでちょっと可哀想だったかもです

ぺ様
おお~、またすれ違いですね
また来月行きますよ!!
今度は会えるかなぁ~
我が家は4匹同時にトリミングなので
お店の方も大変みたいです
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
