
--.--.--.--:--


きた!きた~!!

2007.06.01.13:41

うふふ買っちゃった~

え、なにを?って

これよ、これ

巷でうわさの

ビリーズブートキャンプ!!


P6011176.jpg
rubyさん見てる~

すごい体が引き締まるし、体脂肪もすごーく減るんだって!!
チャレンジしてみようと思って買ってみたの

さっそくやってみた!!!














15分で挫折・・・・

根性なさ杉・・・・

いきなりビリーバンド使ったのがいけない???

見てるだけじゃ効果ないよね

・・・・よね(爆)


その後、気を取り直して再度頑張ってみた・・・
ビリーバンドは無しでとりあえず最後までやってみることに
ジャブ&キックは早すぎてついていけず・・・
くじけそうになりながらも
ビリー隊長の「負けるな!!」「痩せたいなら諦めるな!!」の言葉に励まされ
なんとか最後までやり遂げました

ビクトリー!!!

もうすでに胸と手首(なぜ??)が筋肉痛です

体脂肪は1%しか減っていなかったけど
あと6日頑張る~!!


comment

Secret

2007.06.02.23:48

うお~。買っちゃったんですか。
もうやるしかないですね。隊長についていくしかないです。
後には引けないですね。
腹筋が6つに割れたら公開して下さいね(笑)。

頑張って下さいね

2007.06.03.01:50

私は出来ないですね。
体動かすのは無理です。
でも来週の健康診断が怖いんですよね。
今年になって太ったので、、、
ダイエット考えないとねぇ。。。

これ相当…

2007.06.03.11:30

普段運動しているヒトでもくじけるらしいですよね
軍隊のですもんねぇーでもやれぱ確実みたいです
はちsanのお腹割れちゃう???
一週間後の報告が楽しみです!!
菜々ちゃんノミが発見されてよかったですねぇ
もう今時期は蚊とかも出始めているからムシには気をつけないとてすよねぇ

うわ~!

2007.06.03.22:07

ついに買ったんですね!
これ、私も迷ってるんです~~~^^;
誰も「やめとき~」とは言わないので、やっぱり効果あるんだろうな~って。
はちさん、毎日レポお願いします(笑)

2007.06.04.10:26

まりもパパ様
買っちゃいました~
でも、すでに後に引いてます(涙)
キツ過ぎて置いてけぼり状態です
でも、ビリー隊長が「後悔はさせない!」って言うので
付いて行こうと思います

bibi様
はちも運動ニガテなのにこんなの買っちゃいました
はっきりいってツライです~
筋肉痛が酷すぎるし~
でも、がんばります!!
夏はすぐそこ!時間がないんです~!

しし様
もうね、これははっきり言って「シゴキ」です
ハンパないです
もう、ツライの~e-346
でもね、ビリー隊長が「俺について来い!」って言うから(笑)
なぜかやらなきゃ!って思ってしまうの
これがビリーマジック??

ノミ、蚊には本当に気をつけないといけませんね
あんなに菜々をカユカユで苦しめてしまい深く反省ですe-279


mari様
おおお~!mariさんもぜひ入隊を!!
痩せるというより、きっと引き締まるんじゃないかと思います
あくまで推測ですが。。。
終わった後の爽快感&達成感は
本当に「ビクトリー!!」って感じです(笑)
キャンプイン、待ってますv-234



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
