
--.--.--.--:--


キャンプ2日目終了!

2007.06.04.16:29

ビリーズブートキャンプ

本日で2日目終了であります!!
実はスタートしたのは6/1金曜日からなのですが
翌朝はもう朝起き上がれないくらいの筋肉痛
想像はしていましたが普通に歩くのも困難なくらいでして
1日お休みしてしまいました
情けない
1日空けてしまったのでまた最初から始めてみました
初日はついていくので精一杯な感じでしたが
2回目以降は動きも大体わかっているので
ビリー隊長が言うところの「腹筋を意識する」も出来るようになりました
あ、でもすごくキツイです
ビリーバンドは使っていますが
今だ全部はこなせません・・・・

でもね

体脂肪が2%減って

ウェストが2日(3日??)で1センチ減ったんです!!

はちは今のところ食事制限してなくて
週末はしゃぶしゃぶ、焼肉、アルコール三昧だったのですが(おいおい!)
すごくないですか???

ちゃんと食事を気をつければもっと効果がでそうな気がしてきました~

V264295.jpg

こーんなナイスバデーになる日も近いか!!
アドリアナたんやジゼル姐さんみたいなボディ希望!!(あくまで)

V262863.jpg
目標は高く!!

明日からはDisc2です
どんなシゴキになるのか想像つきませんが
頑張って続けたいと思います!!
以上、報告でしたっ

comment

Secret

2007.06.04.17:04

ジゼル様
頑張ってらっしゃいますね~♪
引き締め効果は間違いなくあると思うので、
このまま続けていけば、腹筋割れますよっ(多分)。
ちなみに私が一番好きなのは、Disc2です。
だってビリーが一番しごいてくれるんだもん(爆)。
ヴィクトリー!

2007.06.05.11:28

ワタシも入隊しました!
買ったわけではなくて、もらい物だからなのか、1日おきに30分くらいしかやってません・・・。
ワタシの方がダメ人間ですね(笑)。

英語漬けも、バスの中でやってて酔って以来、DSを見るのもキモくて放置してます(笑)。

でも、今、挑んでいることがはちさんと似てるなー。・・・いや、酷似してますね。

2007.06.14.10:32

ruby様
Disc2、つらすぎますっ!!
動きがすごすぎてついていけません
ヘロヘロです
おかげで次のDisc3の腹筋プログラムがラクに思えました
おかげで少しお腹が凹んだんですよ~
気になる二の腕はまだまだです
これからもがんばります!!

リリィ様
入隊おめでとうございます!!
同士が増えてうれしいです~
最初はきついから全部こなすのは難しいと思います
っていうか、無理!!
自分のペースでいいと思いますよ
えいご漬け・・・・
はちも最近やってません
2日置きくらいです(笑)
たしかにやってる事、似てますね~
今度来るのはリリー・フランキーか???(笑)
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
