
--.--.--.--:--


顔ちぇき!!

2007.06.14.15:59

(有)ハピネス☆研究所のリリィ所長さんのところで
面白いコト見つけました
『顔ちぇき!』
携帯で撮った自分の写真をメールで送ると
似ている芸能人を教えてくれます

さっそく送ってみた





顔ちぇき!診断結果
あなたにそっくりな芸能人は

1位「ソン・ヘギョ」

って、誰???知らないんですけど
以下はこの通り
2位・・・新垣結衣(わ、若い・・・)
3位・・・山口智子(丸顔じゃないよ
うーん、全然似てないよ

ちなににドラマ編では
1位・・・風林火山のヒサ(水川あさみ)
2位・・・ハケンの品格 森美雪(加藤あい)
3位・・・華麗なる一族 鶴田美佐子(稲森いずみ)

ほほ~、また美女ぞろいですなぁ
全く似てませんから!!
でもちょっと嬉しいからのせてみたの(笑)

ふと思いついて翼君の写真も送ってみたら
P1050576.jpg
この写真ね

似ている芸能人は

1位・・・伊藤敦史(で、電車!!!)
2位・・・所ジョージ(へ??)
3位・・・堤真一(男前だけどおっさんかい!!)

ぎゃはは!!翼は電車男に似てるのねぇ
濃いところが似てるのかしらん

面白いから皆さんもやってみて~!!

comment

Secret

2007.06.14.20:02

ソン・ヘギョだなんて美女じゃないですか!
私、映画の舞台挨拶でホンモノ見ましたよ。
足は太く見えたけど(爆)、顔は可愛かったですわ。
イ・ビョンホンの元カノですのよ(余計わからんって?)。

面白そう~

2007.06.15.00:10

最近は変わったものがあるんですね。
ちょっと興味ありかな。

翼君は電車男なのね。
所ジョージはどこがにてるのかなぁ?

2007.06.15.09:23

あ、ワタシもソン・ヘギョ出た事あります(笑)。
気になって調べたら、キレイな人でしたよ。自分で言うのもなんですが・・・。

ドラマ編で見る限り、はちさんは目元の涼しいクールビューティーって感じですか???

信憑性は無いけど、なかなか気分の良くなるサイトですよね??(笑)

しかし、翼くんの結果には笑いました~☆
伊藤敦史って、サル顔かと思ってたけど、犬顔だったんですねー。

2007.06.15.09:59

ruby様
でも写真見てもわかりませんでしたe-279
はちは「冬ソナ」止まりなもので・・・
えー、ビョン様の元カノですかっ!!
それはスゴイ!!
じゃ、はちが似てるのは足が太いところだけですね

bibi様
はちも知らなかったんですけど
巷では流行っているようですね
翼の電車にはウケちゃいました
まさか~!だけど似てる気もするし
bibiさんもやってみてください
誰に似てるんだろー
気になる~!!

リリィ様
はちさんは目元の涼しいクールビューティーって感じですか?>
いえ、ただ目が細いだけだと思います(笑)
あと強いて言うなら「アゴ」のあたりが似てる??
たしかに美女ばかり出てくるから悪い気はしませんねー

翼は笑えるよね
昨日伊藤君のドラマを見てさらに受けた(笑)
だって似てるんですもの~!!
面白い事教えてくれてありがとうです!!




2007.06.15.13:30

おんたもTV見て知ってたけどまだやったことないんですよ^^;

はちさん、ソン・ヘギョに似ているなんてすご~く美人なんですね~

翼君の電車男には笑ったけど・・・^^

2007.06.16.00:28

なんかはちさん絶好調ですね。
遅ればせながらやってみました…とコメしようと思ったんですが、
みなさんが気分良くなってるのに俺だけ「メカ沢」とか「巨神兵」とか出たら相当落ち込みそうだったのでやめました。
翼君に負けちゃてるし。俺も電車男でいいです。そうゆーことにして下さい。

へぇ~

2007.06.16.20:22

へぇ~!そんな面白いのがあるんですねぇ~!
初めて知りました~。
はちさん、結構美人さんなのかしら~?
(想像中・・・・・)
翼くん!!全然似てないよねぇ~??(笑)
濃いかなぁ・・?濃くないよねぇ・・?
ワンコの顔でも出来るなんて、面白いですね!!
私も後でやってみよーっと!!

2007.06.17.14:02

さっそくやってみようと思ったら
私の携帯(Vodafone時代の)では
このサイトは表示できません・・・
みたいのが出ちゃった!

うーん、出来ないと思うとなお更やりたい。

2007.06.18.11:55

onta26様
な、なんかエライことになってしまったぞ(笑)
ソン・ヘギョさんてすごい美人なのですね
まったく似ておりませんのでご勘弁を~e-346
ごめんなさーいe-482
でもontaさんもぜひやってみて~
結構いい気分になれますよ

まりもパパさま
だいじょーぶです!
似ている人は美男美女しかでてきませんから
このサイト、やった人をくいい気分にさせる事だけは間違いないです
後でこっそりやってみてください(笑)

隆奏様
何を基準にしているのか不思議です
結果を友達に言ったら「ふざけんな~!!」と言われましたから(笑)
翼は結果が出たけど
菜々は「認識できない」ってメールが着ました
なんでだろー??>犬だから!

るびあ様
おお~残念!!
出来るの携帯だけなんですよね
るびあさんはもちろん、るびお君の診断結果も気になるところですね

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
