
--.--.--.--:--


ビリー隊長!!

2007.06.21.11:05

「ビリーズブートザキャンプ」のビリー隊長が日本に来ているそうな
何気にテレビ観てたら出てましたっ!!
P6211302.jpg
思わずカメラで撮ってしまったヨ!(笑)
テレビに出ている人を撮影するなんて子供の時以来かも(ベストテンを撮ってたのだ)
後ろの窓が写りこんで見にくいですね

P6211317.jpg
本物のビリー隊長!今年で51歳、若いっ!!
目元が優しいんだよね~

P6211306.jpg
小倉さんと佐々木恭子アナとビリー隊長(笑)

P6211312.jpg
スタジオでエクササイズが始まった~!!
佐々木アナの赤ジャージがまぶしい(笑)

P6211313.jpg
シックス!セブン!エイト~!コンバットキッーク!

P6211307.jpg
DVDでもビリー隊長の向かって右側にいる金髪美女シェリー
ビリー隊長の娘さんなんですって!!

P6211316.jpg
最後はみんなで「ヴィクトリー!!」

そうそう、はちもやっている「ブートキャンプ」
なんとか一週間終了しました!!
rubyさんが言ってたDisc2、一番キツイ~!!
腕立てから急に立ち上がるなんて出来ませんから~
動きが早くてついていけないし
シゴキシゴキの、もう泣きの55分間でした
おかげでDisc3「腹筋プログラム」がラクに思えましたよ
DVDについている表に経過を記入して送ると
5000円キャッシュバックされるので先週送っときました

結果は体重と体脂肪はそんなに変化なかったのだけど
驚いたのはお腹回り!!
なんと2.6センチ減!!
キューピーさんのようなぽっこりお腹が少し凹みました
一週間続けられずに辞めちゃう人多いみたいだけど

頑張ってやれば確かに「結果は出る!!」

ビリー隊長が言ってるようにね

でも1週間終えて安心しちゃって
今、全然やってないのよね(笑)
凹んだお腹もあっという間に戻っちゃったみたい
やっぱり続けないとダメですね

ビリー隊長も来日してる事だし
また新たに始めたいと思います!!


comment

Secret

2007.06.21.11:10

私もやってました(2度目の脱走中)
最近はねぇ・・ビール美味いし
ちょっと勇気がありません
継続は力なり・・・・もう一度思いつくかな・・・

2007.06.21.17:11

こんにちは~♪
いやいや、朝からビリーとシェリーの笑顔で
すっかり癒されておりましたわ(笑)。
それにしてもはちちゃんてば、ものすごい結果出してますね!!
やっぱり楽して痩せられないですな。
体を動かすのって結構楽しいしね~。
食べるモノで痩せてもすぐにリバウンドだし。
毎日チャレンジせねば・・・。ビィクトリー♪

2007.06.22.23:28

ヤベっ。ビリー隊長よりも佐々木アナのあのダサい赤ジャージに目が釘付けです。
萌えです。新しい萌え。朝から萌やすなよ(笑)。

スゴイ

2007.06.23.21:00

結構挫折してるヒト多いみたいですよ
やれば絶対効果はあると思うけど
ししなんかは元々運動タイプじゃないからやってもその時だけなのが分かってるから
やらない…そして何もやらない(笑)←オイ
でもDVDは見てみたい
褒められたり、責められたりが見てみたい(笑)

↓翼くんに笑った(笑)

私も

2007.06.24.12:26

やらな~い★ (そっちかよ!)
動いたら・・・ お腹空きそう・・・ ( ̄‥ ̄)=3

あの日は ビリー隊長 あちこちのテレビに出動してましたね。

2007.06.26.12:04

zerobase様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
1度キャンプを終えると安心してしまいますよね(笑)
続けないと意味ないんですけどね
はちもビール飲みながらやってましたので(爆)

ruby様
ビリーTVに出まくりですね
サボっているのバレたのかと思った(笑)

はちは基本的に運動嫌いなんですよ
汗かくのが嫌で・・・
なのになぜかビリーはハマってしまいました
こんなに頑張れたのはなぜだろう???
って過去形だよ(笑)
これからも続けないといけませんね
がんばりまっす!!

まりもパパ様
はちも佐々木アナに釘付けでしたよ(笑)
それまで普通にスーツ着てて「着替えてきまーす」って消えたら
この赤ジャージ!
「わーい♪」って言いながら走ってきた
可愛かったっす

しし様
はちもね、最後日まで頑張れると思わなかったよ
自分でもビックリです
でも全部についていけてる訳じゃないので
60%ぐらいしか出来てないかも・・・
でもなんか、途中で止めるの悔しいの(笑)
だってビリー隊長が「諦めるな!!」って言ってくれるから!
普段運動しない人の方が頑張れるのかも
ほら、もともと出来ないって思ってるから
ししサンもぜひ、キャンプイン!!

チキママ様
そうそう、終わった後はビールがウマいんです!!(笑)
よせばいいのにガッツリ焼肉とか食べちゃうし
「ま、ビリーやってるし」って基本的に間違ってるかも
いっぱいTV出てましたよね
なんか町でビリー隊長に会っちゃったらどうしようとか
意味なくドキドキしてました(笑)
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
