
--.--.--.--:--


今日の夕ごはん。

2007.08.05.22:32

下で紹介してます『町屋カフェ太郎茶屋鎌倉』さんへ
さっそくシーズー軍団さんたちと行ってきました
IMG_0077.jpg
夜の「町屋カフェ太郎茶屋鎌倉」

IMG_0063.jpg
わんこOKスペースは広々していて大きなわんちゃんでも大丈夫ですよ~
マットを敷けば椅子の上もOKなので寂しがりやのわんちゃんでも安心
忘れてもお店でわんこ用のお座布団貸していただけます

IMG_0072.jpg
何が出てくるのかとワクワクの翼と凛
残念ながらわんこメニューはありません

IMG_0069.jpg
サイコロステーキとフライ&ハンバーグ
おつまみの厚焼き玉子です
う~ん、美味しい

IMG_0066.jpg
わんこと一緒にお酒が飲める幸せ
わんこたちは迷惑???

IMG_0075.jpg
「私たちにも何かください!!」
菜々たちは先に夜ご飯を食べてきたので何もありません!

IMG_0071.jpg
お店の方もとってもいい人ばかりです
「かわいい」と言ってもらえてご機嫌の菜々

IMG_0080.jpg
気になっていたデザートも注文(ワラビ餅パフェと町屋コーヒーザリー)
わらび餅プルプルで美味しい
ガッツリ頂きましたよー!
もう、お腹いっぱいです
食べすぎです!!

IMG_0078.jpg
「いい加減にしてください!!」と怒る菜々
本当はあくびをした瞬間です(笑)

次々とわんちゃん連れのお客さんが来てました
はちも通ってしまいそうな感じです
リピ決定!!
そして、はちは今から摂取したカロリーを消費するために
走りに行ってきます
昨日から食べすぎなんだもん


comment

Secret

和風で落ち着けそう

2007.08.05.23:28

わんこOKのお店が多くて羨ましいです。
こっちにはあまりないんですよ。
近所にあるんですけど、雰囲気が暗いんです。
わんこを連れて行く気にはなれなかったです。

ここならゆっくり食べれそうですね。
でもわんちゅんには少し可哀相かな?
わんこメニューがあればいいのにね。

素敵ですね♪

2007.08.06.15:46

わんこO.K.で和風のお店って珍しい~!
近所にあったら、絶対行くのになぁ。

2007.08.06.20:49

ここ、友人から聞いて今度行こうね♪と話してたとこです~v-410
和風のカフェも落ち着きそうで良いですね~
はちさんとこのしーちゃん達もみんな大人しく寛いでますね♪
今度ここでお会いしたですね!

2007.08.07.11:50

さっそく夜の部も行って来たんですね♪
いいな~(^O^)
やっぱり「わらびもちパフェ」が気になるぅ~
甘いものもお酒もどっちもいける口なので
近いうちに絶対行ってみるつもりです!
はちさんファミリーに会えるかも、ですね☆

2007.08.09.11:58

bibi様
雰囲気の暗いドッグカフェというのも珍しいですね(笑)
たしかにそれじゃ入りにくいかも・・・
ここは作りが広いのでゆっくり出来ますね
はちたちが座ったところはちょい個室っぽくて
特に良かったです

ぴんくま様
はじめまして
コメントありがとうございます
そうなんですよ
和風なのがいい感じです
メニューも和定食っぽくて美味しいですよ
しかもお値段も安いんです!
お店が潰れないように通わなくては!!

onta2様
しょっちゅう行く予感なので
お会いする日も近いかも!!
Ontaさんちからなら近いのでは?
はちの家からは歩いていける距離じゃないんですよねぇ
散歩帰りに一杯飲める距離にあればいいのになぁ
それがちと残念です・・・

ぺ様
行動力だけがとりえなもので
さっそく行ってきちゃいました~
お昼もいいけど、夜もまたいいですよ
結構混んでいてビックリしました
甘味系はどれも美味しそうで迷ってしまいました
ワラビ餅は美味しくて、本当におすすめデス!!

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
