
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ*バーベキュー編*

2007.08.15.10:40

どうも、ご無沙汰しておりました
毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね
はちは暑くてだらけ過ぎ・・・ブログの更新も遅れております
そんな中、涼を求め富士山麓へバーベキューしに行って来ました
朝3時起床!のやる気満々!!(食う気満々)
早すぎて起きないわんこを車に乗せ3時半に出発しました
IMG_0100.jpg
心配していたお盆の渋滞もなく
予定より早く足柄SAに到着、菜々&おチビのご飯タイムです
ささ身とお野菜のおじやを持参です
手作りご飯でもクーラーボックスに入れておけば大丈夫です

IMG_0101.jpg
ついでに人間用の朝食を調達
スゴイ数のおにぎりにビックリ!!まだ写真より横に並んでるの
思わず写真を撮ってしまった(笑)

IMG_0126.jpg
翼君もすっかり元気になりました
先生からも旅行OKを頂いたので、入院後初の遠出です

IMG_0125.jpg
自然がいっぱい!都会っ子の菜々は川が不思議みたい
せせらぎが聞こえるので覗きこんでます
こういう小川って見たことないもんねぇ

しかし、富士山の近くなので涼しいかと思いきや
朝からものすごい暑さでした
IMG_0112.jpg
バーベキューするまでに時間があるのでしばし観光
後ろに見えるのは『白糸の滝』
滝の近くはとても涼しくて気持ちが良かったです
マイナスイオンをたっぷり吸収~

IMG_0108.jpg
涼しいのでここから動かないシーズー軍団さんたちです
まったり中~

そしてバーベキューしに移動をしたのですが
問題発生~!!
言い出しっぺのN氏が「オイラの秘密の場所」を思い出せず
2時間も山の中を車でグルグル
結局見つからず・・・・・
仕方がないので、キャンプ場などバーベキューできそうなところを聞いてみたけど
お盆休みの真っ最中、予約でいっぱいでした
どこか無いかと山の中を探して走っていたら
おじさんがいたので「どこかバーベーキューできそうな場所ないですか?」と聞いてみたら

「う~ん、わかんないねぇ・・・」

「あれ、ここキャンプ場??ここじゃ出来ませんか?」

「ああ、いいよ・・・」

少しおとぼけなおじさんのご好意により場所をお借りしました
IMG_0133.jpg
何故か人っ子一人いなくて、ジェイソンが出そうな感じ(笑)
でもちゃんとお炊事場やトイレもあって山の中より良かったかも

IMG_0127.jpg
さっそくテントを張りまして、菜々ちゃま陣取ってます

IMG_0129.jpg
お肉が焼けるのをじっと待つシーズーさん

男性陣→仕込み、焼く係
女性陣→食う係
役割分担もバッチリです
そしてその後は写真なし
なぜなら、食って飲んでの大盛り上がりだったからです(笑)
写真撮るの忘れました~
肉をたらふく食べ、山なのにスイカ割りをしたりととっても楽しい1日でした



comment

Secret

2007.08.15.22:27

またずいぶん気合の入った時間に出発のバーベキューですねぇ。
俺だったら遅刻確定。って言うか行かないかも。
翼君が焼く係で奮闘している姿が目に浮かんで思わず涙が…(笑)。

楽しいお盆だったようですね

2007.08.16.12:25

でも出発がとっても早い~
夜中からの出発、気合の入れ方が違うね。

やっぱり山も暑いのですね。
でも滝の側は涼しそう。
自然の中でのバーベーキュー美味しかったでしょうね。

シーズー軍団もお肉もらえたのかな?

2007.08.16.15:29

まりもパパ様
距離もあったしお盆中だったのでかなり早くに出発しました
っていうか、仕込とか用意とかで一睡もしてません
結局早く着きすぎちゃって困りましたよ
ははは、一応翼は男性陣ですね
ジャマはしてましたがお手伝いはしてませんでした
わんこと女性陣が食う係と訂正しておきます

bibi様
結構遠いところだったので早い出発だったんですよ
別にバーべキューなら近くでもいいと思うんですけどね(笑)
山の中のバーべQは虫多すぎ~!!
暑いし~!!
まぁ、楽しかったんですけどね
もちろんわんこ用のお肉も持って行きましたよ



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
