
--.--.--.--:--


てんこ盛りな1日。

2007.08.19.23:56

わんこのお菓子屋さんなのですがランチがとても美味しいと評判の
『ドッグデリファクトリー』へ行ってきました
IMG_0166.jpg
蔵前の駅からすぐのカワイイお店です
日曜日なので人も車も超少なかった

IMG_0153.jpg
わんこ用のかわいいケーキたちがずらり!

IMG_0154.jpg
店内はわんこOKです
お店自体が狭いので2人がけのお席が3つしかないので注意です!
今日は、はちたちだけでした

IMG_0159.jpg
わんこメニューも、もちろんあります
今日はローストビーフを頂きました
付け合せのお野菜もタップリ
食べやすいように小さくカットしてくれました

IMG_0161.jpg
並んで食べてる様子をみたお店の方に驚かれてしまった(笑)

そしてこちらは人間用です
前菜の盛り合わせ
スゴイ量でこれだけでお腹いっぱいになりそう
IMG_0158.jpg
どれもすごく美味しかったです

トロトロオムライスときのこのリゾット
IMG_0163.jpg
オムライスはチーズ入りでさらにトロトロ~
リゾットも美味~!!

IMG_0164.jpg
デザートは「勘弁してください~!」って位の量です
この時点でお腹いっぱいですから!
あ、でも全部食べましたけどね
どれもすごーく美味しいの~!
そしてこのランチは飲み物もついて1,000円なんです
や、安い~!!

IMG_0169.jpg
お土産にわんこのクッキーまで頂いちゃいました
お店の方も優しくてお料理も美味しくてとってもステキなお店です
また通いたいお店が出来ました
皆様もぜひ行って見てくださいね

そして近くにある花火の問屋さんへ花火の買出しです
IMG_0174.jpg
この辺は問屋さんが多いので面白いですよ
さらに浅草橋でアクセサリーのパーツを購入しました

夜はバーベキューをするので近くのホームセンターで買い物です
楽しそうな翼君です
IMG_0176.jpg



そ・し・て


夕方から浦安の海でバーベキュー大会(先日の復讐戦)だったのですが
日が暮れてきたら真っ暗!(笑)
撮った写真も真っ暗で何だかわかりませんでした
IMG_0179.jpg
とにかく暗い~
何を食べているのかもわからなくて闇鍋状態
おかげで嫌いなレバーを3つも食べてしまった・・・・

IMG_0191.jpg
菜々の後頭部です(笑)目の前は海なんですよ
風がかなり強かったけど涼しくて気持ちよかったです
最後にみんなで花火大会をしました
奥に花火が写ってるはずだったのに写ってないし・・・・
いつになったらまともなバーベキューができるのだろうか
とっても楽しかったんだけどね(笑)


comment

Secret

2007.08.20.12:19

初めまして♡
かわいいねぇ~!!
綺麗に並んで・・うちは無理だわ~~
我が家も4ワンいます♪♪

いいお店ですね

2007.08.21.00:25

これだけの量で1000円だなんて、、、
とってもお安いですね。
私も行ってみたい~~
まぁ、無理ですけどね。。。

みんな揃って待ってる姿といい食べてる姿といい可愛い。
お店の人がビックリするハズですよね。

海でのバーベキュー楽しそう。
花火みんな怖がらないのですか?
うちの子はビビリなのでダメですけどね。

2007.08.21.16:48

kei様
はじめまして!
コメントありがとうございます
我が家は食べるときだけお行儀がいいんですよ
keiさんちも4ワンなんですね
後で遊びに行きますっ!!

bibi様
安いですよねー
しかも美味しいんですよ
お店の方も親切でわんこも大喜びでした

我が家のわんこも花火はニガテみたいです
おチビは初めて花火を近くで見たんじゃないかなぁ
4ワンで固まってました(笑)
バーベキューって明るいところでやるものですよね
せめて照明があるトコじゃないと・・・
なに食べてるかわからないんですもん~
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
