
--.--.--.--:--


今日のわんこ。

2007.09.01.15:45

今週は涼しくて(天気悪いけど)過ごしやすかったですね
朝夕のお散歩も汗をかかないですみました
我が家のシーズーさんたちも涼しい為か歩く歩く!
今週末は久々にドッグランかなぁ~

昨日の凛ちゃんのスバラシイ開脚~
IMG_0271.jpg
見事に180度、痛くないのか??

IMG_0270.jpg
ちょっとアップで
プワンプワンのしっぽもカワイイ~

そして我が家の3人娘
IMG_0274.jpg
気がついたら3匹仲良く同じ格好で寝てました
左から凛、心良、菜々です

IMG_0275.jpg
やっぱり涼しいからかな?
うふふ、なんかカワイイ~

そんなこんなで今日も我が家は平和です

comment

Secret

ナイス!開脚!

2007.09.02.15:10

わたし180℃開脚で寝ている姿見るのだーいすき!
これはかなり高得点です!

2007.09.02.21:01

素晴らしい開脚!可愛い~
10.0って感じですね♪

3人娘さんのくっついている姿を見てたら・・
なんだか「カール」が食べたくなりました(#^.^#)

開脚すごいね

2007.09.03.00:19

うちのビビもたまにしますけど、、、
わんこって関節が柔らかいのかなぁ?

親子揃って寝てる姿は可愛いなぁ~
顔が緩みますよね。

2007.09.04.14:49

シーズーってホント身体が柔らかいのでしょうね~
うちのゆずも同じポーズしますよ~♪
3匹そろってくっついている所なんかたまらなく可愛いですね~v-410

ところではちさん
随分手先が器用なんですね♪
素敵なアクセサリーが出来ましたね~v-410

2007.09.04.19:57

るびあ様
高得点いただきましたぁ~e-266
へそ天開脚バージョンもありますよぉ
近日公開です(笑)
るびお君も開いてますか????
はちもこの姿で寝てるのを見るのが好きです
むふふ~

ぺ様
カール・シーズー味ですな
ん~、あんまり食べたくないかも(笑)
ちなみにはちはチーズ派です

bibi様
わんこって時々ありえない曲がり方をしますよね
寝てるときとか・・・・
この日は珍しく3匹くっ付いていました
先週は寒かったからかな??

Onta様
シーズーさんは開きとへそ天は得意ポーズですね
なんか可愛くって笑えます

あ、はちは不器用ですよ~e-330
大雑把だし~
細かな作業は向かないので
あんな風に繋げるだけのネックレスになりました
もともとのビーズや天然石がステキなのです
今は秋にむけてシックな感じのアクセサリーを作っているところです



2007.09.09.09:42

へそ天開脚バージョンもありですか!
ワンコ開脚マニアとしてはたまりませんなぁ。
ワクワクですv-10

2007.09.10.12:54

なんか3ショットのフトモモが光り輝いてる
同じサイズのカールが連なってる(笑)

2007.09.10.22:46

るびあ様
ふふふ、るびあさんもお好きじゃの~e-266
わかりますよぉ
ではご期待通り近日公開と言う事で(笑)
るびお君のプリティ開脚も見たいですぅ~

しし様
ははは、たしかの太もも輝いてるかも(笑)
3匹くっ付いてるとのはとても珍しい事なんです
菜々がいつも嫌がるので・・・・
記念すべき瞬間でもあったわけです

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
