
--.--.--.--:--


買っちゃいました~!

2007.09.10.13:54

これはなんでしょうか??
IMG_0311.jpg
そうです。UVランプです~
とうとう買っちゃいました!『ジェルネイルセット』

IMG_0313.jpg
サロンで見ていてなんか簡単そうだし
自分で出来ないかなぁ、と思いネットで探してみたらありました
購入者の評判もいいし思い切って買ってみたんですけど
大正解~!!
買ってよかった~
IMG_0316.jpg
仕上がりはこんな感じデス
まだ初心者なので簡単な仕上がりなんですけど
クリアにシルバーのラメを乗せてみました
写真だと判りづらいんですけどツヤッツヤですごくキレイなんですよ

IMG_0308.jpg
マニキュア感覚で簡単に出来るので感激~
塗ってランプで2分硬化させるだけでOK!
普通のカラーみたいに乾くまでの間イライラしなくてすみます(笑)
これはハードジェルと違い長さは出せないんですがアセトンでオフ出来るし
なにより、はちは爪が薄く直ぐに欠けたり折れたりしちゃうんですけど
これを塗ると厚みが出てプロテクトされてる感じで安心
折れずにきれいに伸ばせそうです

実はこの前包丁で人差し指の爪ごと切ってしまい
今は短くそろえてしまったので
もう少し長さが出たらフレンチとかラメとかもっとやってみたいなぁ


comment

Secret

わぁぁぁ~~!

2007.09.10.14:19

ネルジェイル、、、自宅でできるんですか~?
おんたも一度、ネルジェイルやってから病みつきです!
だって普通のネイルだと直ぐにはげちゃうし・・・
でもサロンだとちょっと高いですよね?!

早速ネットで探してみま~す♪
良い情報ありがとうv-410

いや~~~ん!

2007.09.10.16:56

コメント入れてしばらくして
何か可笑しいな~と思って気になって
また見てみると・・・
ジェルネイルがネルジェイルになってる~~v-411
マジ恥ずかしい~~~v-393

2007.09.10.21:27

これって、右手も上手にできますか??
ワタシも気になってたんですが、右手をやりきる自信がなくて(笑)
・・・でも、写真て右手ですよね??

ワタシの購買意欲を煽るためにも、いろんなデザインを今後UPしてくださーいv-238

2007.09.10.23:12

onta26様
確かにサロンでやるより安上がりです~!!
仕上がりも負けませんよ~!!
ontaさんは娘さんもいるから買ったほうがいいかもしれませんね
はちの母親にもジェルネイルしてあげたんですけど
「キレイね~」って喜んでました
おすすめしておきますっ!!

リリィ様
両手のマニキュア濡れるのだったら問題ないですよ!!
本当に簡単なんです
はちも半信半疑だったんですけどね
ただオフする時にやはりガリガリと
ステックで落とさないといけないのが
イマイチかなぁ~
でも1度すると2週間位は持つのでダメージは少ないかもしれません


2007.09.11.09:13

わわわわ!
これ欲しいかも~。
先週末、バイオジェル第二弾でフレンチネイルに
したところですのよ。
自分で出来れば言うことないなーって思ってたところ。
落とすのがちょっと面倒そうだけど、いかがです?
買っちゃおうかなー。うーむ。。。

2007.09.16.07:53

こんにちはみいです!
実は昨日から幕張メッセでドッグ博を開催していますがナナ軍団はいきますか??
みいは本日コロン♂をおいて行きますよ~!
もしナナ軍団がお目にかかれたら嬉しいな~
それと悲しいお知らせがあります
実はみいpcが壊れてしまい・・・TOT
立ち上がりません・・・トホホ・・・
なのでしばらくブログも停止状態です!
それと今回はパパのpcを使っておりますが今だけしか使用できないのでまた新規購入を考えています
そうしたら次回はどう森ごっこができると思うのでそれまではちさんが飽きないでいてくれると嬉しいな~!
でも購入はいつになるやらって感じだけど・・・
とりあえず暫くご無沙汰いたしますが私のこと忘れないで下さいね!ごきげんよう・・・あ!金のつりざおおめでとうございます!私は残るはシーラカンスだよ!

2007.09.24.11:13

ruby様
はちもただ今フレンチを研究中です
ジェルの液がかなり粘度が高くボタたつくので難しいんです~
上手に出来ないんですよね
仕上がりはキレイなのでいいんですが
落とす時が大変~!!
かなり爪が痛んでしまいました・・・・
ショックです

みい様
ドッグ博とか一度もいった事ないんですよねぇ
なんかいつもタイミング逃しています
だいいちレスも遅すぎだし・・・・(ごめんなさい!!)
「おい森」はずーっと続けてますよぉ
大丈夫です!!
みいさんのPCが新しくなるの待ってますね~
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
