
--.--.--.--:--


夏の終わりに・・・。

2007.09.21.15:38

皆様、ご無沙汰です
ずいぶんと放置してしまいました・・・・
私事ですが長ーい休暇を終え
今週から仕事を始めまして
新しい会社で頑張る事となりました
これからは1日中、菜々&おチビさんたちと一緒にいる事が出来なくなるので
先週の三連休、遠出は出来ませんでしたが
色々とお出かけをしてきました
その様子を少しだけ紹介しますね

IMG_0363.jpg
青い空と横浜ベイブリッジ
大好きな鎌倉に行ってきました

スワニーで菜々達用の秋冬の生地を買いたかったのですが
なんと日曜日はお休み!!残念~
気を取り直して近くにあるガレットの美味しいお店
『クレープリー アルモリック』さんでランチ
IMG_0373.jpg
テラス席のみわんこOKです
この日もとても暑かったのですが
テラス席は風が涼しくてなかなか快適でしたよ

IMG_0367.jpg
きのことチーズとたまご

IMG_0369.jpg
これはおすすめの鎌倉野菜のガレット

IMG_0372.jpg
もちろん最後にはデザートのクレープ
甘いものは別腹ですから!!

IMG_0371.jpg
もちろんシードルも頂きましたよ
辛口を飲んだのですが、けっこう甘めだけど美味しい!!
何杯でも飲めそうです(3杯でやめました)

IMG_0365.jpg
わんこメニューはありませんが
ご機嫌な菜々です

前の仕事をやめて半年・・・・
旅行もしたかったし、お出かけしたい所もいろいろあったし
行きたいお店や、やりたい事もいっぱいあったのに
何も出来なかったなぁ・・・・
でも菜々&おチビとずーっと一緒にいる事が出来たから良かったかな


comment

Secret

2007.09.25.00:16

まずは遅ればせながら社会復帰おめでとーございます。
新しい会社がいい会社だといいですね。
長いお休みをしたシーズー仲間として、楽しく社会復帰できることをお祈りしております。
半年とかって意外と短いんですよね。
シーズーさんたちとゴロゴロする日常に馴染んじゃうとそれ以上って考えられなくなっちゃうし(笑)。
では、明日からがんばって下さいませ。

2007.10.02.12:58

ありがとうございます
休んでいた期間が長すぎて
ちゃんと適応できるか心配ですが
がんばりまっす!!
菜々たちといっしょにいる時間がなくなってしまうので
さみしいんですけどね
シーズーさんたちは、はちがいなくなって
せいせいしてるのかもしれないですけど(笑)
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
