
--.--.--.--:--


江ノ島散歩。

2008.04.26.21:52

この前、江ノ島に行った時の様子です
天気も良くって夏みたいに暑かったです
う~ん、まさに江ノ島日和!!鎌倉から江ノ電に乗り江ノ島へ
おなじみ鎌倉エスカー
シーズーさんたちはエスカーが大好きなんです
もう何回も乗ってるのでなれたもの
IMG_1221.jpg
ごきげんなシーズーさんたちです

IMG_1222.jpg
「わーい!エスカーだ!!」

これで一気に頂上まで上ります
目指すは江の島サムエル・コッキング苑
展望台があったり、とてもキレイな庭園なんです
そして、日本一美味しいフレンチトーストが食べられるお店があるんですよ!
「loncafe」さんです
実はここに来たのは2回目、噂を聞いて足を運んだのですが
でもいつも混み混みで断念
今回は三度目の正直!極ウマフレンチトーストを食べれるか!!
ラッキーな事に4組待ちでした
席が空くと携帯に連絡をくれるのでそれまで苑内をゆっくり散策できます
IMG_1225.jpg
お店の前はマイアミビーチ市広場
すごくキレイな景色です

IMG_1149.jpg
展望台にも上ってみた
抱っこすればわんこOKです
IMG_1144.jpg
展望室からの眺めも最高だね

IMG_1233.jpg
そしてこれが噂のフレンチトースト
種類も色々あって迷ってしまった・・・・
飾りつけもきれいでしょ
表面はカリカリ、中はトローリ熱々
IMG_1227.jpg
こんなステキなけしきを見ながら美味しいフレンチトーストをいただけるなんて幸せです~
夕方から夜にかけてもステキなんですって

IMG_1231.jpg
はちのわがままに付き合わさてしまったシーズーさん達
「わたしたちのフレンチトーストはないのですか?」って感じだねぇ(笑)
お店の方も親切でした
お会計の時に「お味はいかがでしたか」と聞かれたので
実は何度か来たけど入れなくて今回やっと食べられてウレシイです!!と話したら
「ご迷惑をおかけして・・」となんと料金をおまけしてくれました
そんなつもりじゃなかったのに・・・
景色も最高!お味も最高!!ロンカフェ最高です!!
頑張って歩いてきた甲斐がありました
今度は夕暮れ時に来てみたいです

*ちなみに江の島サムエル・コッキング苑はわんこのお散歩は出来ません
抱っこかキャリーケースに入れればOKです

comment

Secret

気持ちの良いカフェですね♪

2008.04.28.19:30

すごく素敵なカフェですね。
ワンコたちと一緒で、お店の人も親切だと
本当にうれしいし、良い日になりますね。
それにしても、シーズーズとエスカレータ
に乗ってるなんて!うちのビビリでは
考えられないです!

2008.04.29.01:51

とっても景色のいい所ですねぇ。
みんな嬉しそうなお顔してますね。
いい子でカートに乗ってる。
うちもカート欲しいけど、、、
きっと飛び降りてしまいそうです。

2008.05.10.23:51

るびあ様
本当にステキなカフェですよぉ
るびあさんもぜひぜひ行ってみて下さい!

エスカレーターとかは小さい頃からバギーのまま乗ってるからでしょうかね?
慣れだと思いますけど
ただ、周りの人には驚かれます(笑)

bibi様
この今にもバギー落ちそうな危ういバランスが素晴らしいかと(笑)
わんこもバギーの乗ると目線が上がるし
ラクチンな事を知ってしまうみたい
bibiさんちも意外といい子で乗ってるかもですよ
3匹ちょこんと乗ってたらカワイイですよねぇ

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
