
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ!『日光・那須の旅』

2008.05.10.19:38

GWも終わっちゃいましたね
はちはカレンダー通りだったのでお休みが短かったデス
この3日間長かったよ~、辛かったよ~
やーっとお休みが来たと言うのにまた雨・・・・・
まぁ、たまにはお家でゆっくりするのもいいかな
ということで、はち&シーズーさんたちのGWを振り返って見ました

今年は連休も4日しかなかったし、仕事も忙しくってどこにもいけないなぁと思っていたんですけど
思いがけずに宿が取れたので急遽、那須に行く事に!
そういえば、去年のGWも日光・那須へ遊びに行ったのでした(そのときの様子はコチラです)
出発当日は色々あって東京を出たのがお昼過ぎ
渋滞はありませんでしたが途中パラパラと雨が降ったりとお天気もイマイチ
時間も中途半端だったので早めに宿に入ることにしました
IMG_1295.jpg
お宿に行く前に鬼怒川にあった公園でお散歩しました
八重桜がハラハラ散って花びらのじゅうたんみたいでしたよ
中には何面もテニスコートがあって老若男女で大賑わい
やはり、伊達さん効果???

本日のお宿到着~!
玄関でパチリこちらは昨年もお世話になった旅館です
IMG_1307.jpg

お部屋はこんな感じです
2間つづきの純和風~
ゲージやペットシートも用意してありました
「ゲージは形だけですので、お部屋では自由にしてください」とのうれしいお言葉
IMG_1299.jpg
シーズーさんたちは大喜びで部屋中走り回って大運動会
たしかに我が家より広いけどねぇ

IMG_1303.jpg
お疲れの菜々はミノムシみたいな格好で熟睡中
鼻の穴丸見えだよ~

お部屋もお料理も温泉も満足だったんですが
さて、寝ようとしたところ問題発生!!!!
離れだったのでどこの部屋なのか不明ですが、コンパニオン呼んで大騒ぎしていて
夜中の2時までカラオケ大会で眠れなかった・・・・・・・
いい加減フロントに電話して文句言ってやろうと思ったくらい!!
結局、朝方まで眠れず・・・・・・・・・・
IMG_1313.jpg
そして、翌朝
なんだか今にも雨が降り出しそうな感じのドンヨリ天気
はちも寝不足でドンヨリ・・・・・・・・
ロビーでコーヒーを頂きつつ、モデルさんみたいな女将さんとわんこの話に花が咲き
お宿を後にしました
IMG_1297.jpg
話は変わって皆さん「レモン牛乳」って知っていますか?
栃木でしか買えない幻(?)の飲み物です
TVで見て気になっていたのですが今回初めてGET~!!
とってもレトロなパッケージです
お味はというと・・・・・・・・
乳酸菌飲料みたいなさわやかな感じをイメージしていたのですが
甘い牛乳です・・・・・・・レモンの風味は全くなし
あのお味は実に表現しがたいデス(笑)
お子様は喜びそうですね
栃木に行く事があればぜひチャレンジしてみて下さい!!(え、チャレンジ???)

そして、シーズー軍団の旅はまだまだ続く!!


theme : シーズー
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
