
--.--.--.--:--


みんなでお出かけ!「日光・那須の旅」その2

2008.05.10.22:49

2日目も残念な事に雨でした
予定していた鬼怒川でのライン川下りの予定を変更して
「日光 花いちもんめ」に行く事にしました
ここはお気に入りの場所1年中キレイなベコニアがたくさん咲いています
花いち君ともんめちゃんがお出迎え~
IMG_1320.jpg
室内なので雨の日でも安心、中はお散歩は出来ませんが
抱っこやバギーに入れればわんこもOKです
中にある売店のベコニアのソフトクリームは美味です

IMG_1315-000.jpg
IMG_1317.jpg
はちとラブラブ2ショット!!
でも何だか迷惑そうな翼君

IMG_1321.jpg
「何だか狭いのよねぇ!!」って感じの菜々ちゃん
お顔がライオンみたいになってますっ(笑)

この後は日光に向かいまして、二荒山神社にお参りに行きました
霧雨の様な雨が降ったり止んだりで参道はドロドロのぬかるみ道
短足シーズーさんたちはあっという間に泥んこに!!
着ていたお洋服は泥だらけ、昨日着ていたのも汚れてしまったので
コインランドリーへ行く事に
こんなところまで来てお洗濯とはトホホであります
乾燥し終わるまでお散歩がてら、近くにある日光駅まで
ちょうどお昼だったので駅前で「金谷ホテルベーカリー」でパンを買いました
帰り道、川べりで買ったパンを食べたり結構楽しんだりして

そして、2日目のお宿はコチラ「グルメロッヂ自然村」
ペットOKなロッジ棟はミニキッチン付き
わんご飯手作り派にはうれしいですね
さっそく近くのスーパーに買出しに行きまして
お酒やらお酒やらお酒(ん???)とかシーズーさんたちのご飯の材料を調達
お肉屋さんでは奮発して那須牛を購入しました
なんとお肉屋さんでもシーズーを飼ってまして
お嬢さんがわざわざ2階から連れてきてくれました
家族みんなで見送ってくれまして
これが旅の出会いっていうヤツですね(じーーーーん
IMG_1324.jpg
IMG_1342.jpg

自然村は別荘村内にある宿泊施設
ビジターのはち達までなんだかセレブな気分(笑)

IMG_1326.jpg
キレイな天然水が流れる水飲み場や足洗い場があるドッグラン
誰もいないので貸切状態
自然村内を散策し終わりお部屋に戻る途中「カワイイわんちゃんですね」と
声をかけてくれたおじさん
どこかで見たなぁと思ったらこの方でした(HP下)

夕食はレストランで欧風料理のフルコース
IMG_1327.jpg
このサーモンが美味しかった
IMG_1328.jpg

そして、お部屋にもどってシーズーさん達に那須牛(しつこい!)
グラム880円の牛肉うどんをお作りしましたです
そして、人間達は2次会突入~

IMG_1330.jpg

キッチンで道端の無人販売所で買った路地物のアスパラと
シーズーさんたちのお肉を少し分けて頂きステーキにしました
塩コショウのみで味付けなのに本当に美味しかったなぁ

IMG_1336.jpg

眠くて地蔵になってるおチビさんたち
眠ればいいのにステーキが欲しいみたいです

IMG_1333.jpg

寝ているのにお肉を待っているおチビさんたち
なんか笑えるよ~!!

IMG_1339.jpg
そして、翌朝やっと晴れたよ~!!
朝日の中テラスで朝食を頂きました
さわやか過ぎて寒い!!


最終日、さてどこに行きましょうか
シーズー軍団の旅はまだまだ続く!!!

theme : シーズー
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
