
--.--.--.--:--


長柄アウトレットコンサート

2008.05.11.18:07

せっかくのお休みなのに2日続けて雨ですねぇ
昨日はお家でゆっくりしたので今日はお出かけです
千葉に室内ドッグランが出来たので行ってきました
IMG_1372.jpg
着きましたよ~!
さてどこでしょう?
何度かこのブログにも出てきた長柄アウトレットコンサートです
あいかわらず人がいなくてガラガラです(笑)閑散としてて不安になります
アウトレットと言ってもショップがほとんどなくて(閉まってる)寂しいんだけど
空いてるし何と言ってもわんこと観覧車や乗り物に乗れるというのが結構お気に入りだったのに
4月に来て見たら観覧車無くなってました
IMG_1270.jpg

↑4月に来た時の観覧車の残骸・・・・・

しかーし、跡地に関東最大の室内ドッグランが出来るというので楽しみにしていたんですね(ふふふ)
じゃーん!これが新しくできたドッグランです!!
IMG_1373.jpg

出来たばかりなのでキレーイ!!

広ーーーーーい!!


IMG_1377.jpg

このスペースの隣にはアジリティールームもあり
外には芝生のランもありました
IMG_1379.jpg

さっそく菜々が得意の平均台にチャレンジ!!

IMG_1380.jpg

涼しい顔してトコトコ渡ります
IMG_1389.jpg

珍しく心良も真似して渡ってます

IMG_1391.jpg

みんなで渡ってみましょう!

IMG_1392.jpg

なかなか上手ですね

IMG_1384.jpg

こんなに高ーい急なところに上登って得意顔の翼君

IMG_1386.jpg

菜々も登ってます
無理に上に乗せたんじゃありません
自分で登ったんです

IMG_1394.jpg

上に凛が登ってるでしょ
そして写真右下に菜々の頭が写っています→

IMG_1395.jpg

ほーら、自分で登った!!
シーズーさんて見た目ドンくさそうだけど以外に機敏でしょ(笑)

IMG_1385.jpg

降りる時だってダダダーッと勢い良いよぉ!!

そんなに期待していなかったんですけど、なかなか良いドッグランですね
室内で冷暖房完備なので真夏などはありがたいです
真夏は辛いからねぇ
でも大型犬、小型犬のスペースの区切りがないのでワンちゃんが苦手な子にはちょっと厳しいかな・・・・・・
まだ出来たばかりなのでこれから遊びに来る飼い主さんのマナーなども気になるところ
せっかく出来きたランなのでこれからもずっと続いて欲しいなぁ

IMG_1397.jpg

アウトレットとなりに野菜の直売所がありまして
ここはかなりのお勧めです ここに来た時は必ず買って帰ります  
安いし新鮮!!併設のレストランも人気があるようですよ
わんこNGなので入った事がないのですが
メニューはおうどんがメインなんですけど美味しそうです

IMG_1400.jpg

はちたちはその後、すいらんのレストランに寄ってランチしました
もちろんシーズーさんたちも美味しいご飯頂きました

comment

Secret

2008.05.12.12:06

シーズー最高

凄い~

2008.05.13.00:33

アジリティー、みんな慣れたものですね。
結構高いのに平気みたいですね。
うちの子も一度連れて行ってみたいけど、、、
なかなか近場にないんですよね。
やっぱり都会はいいなぁ~

2008.05.22.19:47

はちさんご無沙汰です。
コロン♂たちも行ったのですが意外と高いですよね!
でも土日の方がもっと高かったと思いました。
でも雨降りにはこういう場所がいいよね!

2008.06.30.00:18

きよまー様
ははは、発見ー!!
コメありがとうございます
しかし短いよ!!(笑)

BIBI様
いまごろすみませんe-263
気がついてくれるかなぁ
またまた日付をみてビックリですが・・
ちなみにここはすっごーい田舎にあります(笑)

みい様
お返事遅くなりごめんなさいです!!
その後何回か行っていますが
やはり室内はありがたいですね
そのうちみいさんたちに会えるかな♪




プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
