
--.--.--.--:--


みんなでおでかけ*横浜編*

2008.06.10.23:08

横浜に遊びに行ってきました
山下公園では開港祭のドラゴンボートレースやってまして
すごい熱気でした大桟橋まで歩いてお船に乗る事に・・・・
無題

この日は真夏のような暑さだったのでお船の上はさわやか~
風が心地よかったです
菜々は風を感じながら風景を見てましたが
おチビたちはすぐに寝てしまいました(笑)
yokohama.jpg

<みなとみらいで降りてランドマークの
「ドッグガーデン・カフェ」でランチ
そしてまたまた元町まで歩いて「SWANY」で菜々達用の布を調達
夏物のお洋服を作らなくては!!
そんなこんなでゆっくりまったりな我が家の1日でございました


nana.jpg

comment

Secret

お出かけいいなぁ~

2008.06.11.23:12

船の上って風があって気持ち良さそうですね。
みんな揃ってのショットは可愛いなぁ~

久しぶりです!

2008.06.13.13:43

ゆずの件、ご心配いただきありがとうございました。
みんな元気そうですね♪
素敵な写真ばかりで我が家も2ワンを連れて
お出かけしたくなっちゃいましたよ!

その前にゆずを治してあげないとね^^;

また、みんなに会いに来るかね!


ミュウ♂2歳

2008.06.16.09:17

昨日はミュウ♂クン2歳のお誕生だったのでコロン♂もつれてすいらんへ行ってきました。
イベントもやっていたらしく、裏の駐車場もほぼ満車でコロン♂は沢山のワンちゃんをみて興奮状態でした。
またはちさんとあえなかったね~
きっといつかは逢えるといいな~

その帰り寄り道をし、久しぶりに(3年ぶり)コロン♂の親の所へ顔を出したら近くまで行くとコロン♂はしっぽを振り始め、故郷がわかったみたいです。

お父さんとお母さんに会い、顔がお母さんにそっくりでした。
でもお父さんには警戒せれ、わんわんを怒られ久しぶりにお説教をくらってました。^^

他にも4匹、また別の兄弟がいてコロン♂もびっくり状態!

6匹のわんこと比べるとやっぱり頭一つ分コロン♂の方が大きいんです。
私の育て方がいけなかったのかな?
きっと毎日遊びに来る大きい外犬をごはんを食べているから大きくなっちゃたのかな?

意外とミュウ♂も大きいのかも?

コロン♂が元気だったから前のご主人様も可愛がってくれて有難うと喜んでくれました。行ってよかったです。

あ!本当はミュウ♂の誕生日だったんだけど殆どコロン♂で大騒ぎしちゃった^^


プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
