
--.--.--.--:--


シーズー軍団が行く・・・・。

2008.08.11.10:00

いつもの夕方散歩・・・・
ふと思う・・・
お散歩ついでに冷たいビールが飲めて何か食べられて
わんこのご飯もあるそんなお店があればいいなぁと・・・・

あったじゃないの!!「犬茶屋」さんが!!
ということで、ちょっと遠いが急遽
超ロング散歩決行いたしました

IMG_1607.jpg
歩いて、歩いて

IMG_1608.jpg
歩いて、歩いて
シーズーさんたちもいつもと違う道だから
歩く歩く

IMG_1611.jpg
暑いので途中、水分補給も忘れずに
人間はビールの為に我慢(笑)

IMG_1606.jpg
しかし、いつもは車だからすぐだけど
歩くと思った以上に遠かった
歩けど歩けどなかなか着かない・・・・
なんか回りは暗くなってきたし、暑くて汗だくです
1時間以上歩いてやっと近くまで来て
ふと気がついた・・・・

「やばい、予約してない・・・・」IMG_1605.jpg


「犬茶屋」さん、わんこOKな席は限られていて
結構いつも満席な事が多いのです
ここまで来て断られたら死んでしまいます~!!

やっとお店について中に入ると案の定満席!!
泣きそうになりながらお店の方に聞くと
なんと奥のお席に通してくれました
IMG_1612.jpg
無事到着できて喜びのシーズー軍団さんたち

たくさん歩いたからビールがうまいっっっ!!
来て良かった!!
IMG_1614.jpg

シーズー軍団さんたちも夜ごはん頂きました
IMG_1617.jpg
そして帰りはタクシーで帰りましたとさ

今日の教訓
   思いつきで行動しない(特に夏は)


以上!!



comment

Secret

こんばんは!

2008.08.11.23:27

はちさん、良かったですね~♪

我が家はどうも犬茶屋さんとは相性が悪いのか
行く度に満席で一度しか入れたことがありませんv-406
モーレツに暑い日、入れずにそこからまた歩いて
他のカフェに行ったこともありますv-409

はちさんともなかなか会えませんね~

是非一度はちさん所のシーズー軍団ちゃんに
会いたいのな~v-390

毎日暑いですね

2008.08.12.00:18

色々とお出かけされたようですね。
ビールの為に1時間も歩いたなんて、、、
さぞ美味しかったことでしょう。
帰りも歩くのかと心配したけど、、、タクシーだったのですね。


海、菜々ちゃん達は泳がないのかな?
犬かきで泳ぐ姿は可愛いですよ~

2008.08.12.13:43

いきたい!いきたい!そんなお店!

すごいですね1時間以上、しかも初めての
道なんて、うちのビビリ男は一歩も歩きません。。。

更新しましたね~

2008.08.13.06:13

こんにちは。
一気に更新しましたねえv-14
暑くてもみんな元気にいろんな所へおでかけしてきたんですね。
うちは最近留守番ばっかりです。。
「犬茶屋」はうちも今度絶対行ってみたいカフェですv-369

2008.08.19.12:52

onta26様
暑いのに入れなかったとはショックですね・・・・
はち達はお昼に行くことが多いのですが
出てくるのが遅いです・・・・
この前は1時間以上かかりました
途中帰っちゃうお客さんもいましたよ
定員さんが少なすぎですね
貴重な和食系&居酒屋(?)なので潰れないでほしいです~

bibi様
ビール美味しかったです!!(声を大にして)
しこたま飲んだ&疲れた、で帰りはとても歩けませんでした

海ではシーズーさんたちは泳ぎませんでした
砂がつくと大変なので・・・
でも暑いのでシャワーは浴びましたよ
シャワーの勢いが善すぎて怖がってました

るびあ様

るびあさんもv-275お好きなんですよね
ご近所さんなら一緒に飲みたいですねぇ~
我が家のシーズー軍団さんに揉まれれば
少しはビビリが直るかも!!
いや、悪化しちゃうかなぁ

このりんこ様
がんばって更新してみました
犬茶屋、ぜひ行ってみて下さい
でも、時間に余裕がある時のほうがいいですよ
かなり時間がかかっちゃうので・・・・
甘味もお勧めです~





プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
