
--.--.--.--:--


ご報告

2008.11.09.21:46

先週から、入院していた菜々ですが
この土曜日に無事退院いたしました!

入院直後から、赤血球の量もぐんぐん増え献血も必要もなくなり
全身麻酔での内視鏡検査もしなくてもよい事になりました。
とは言っても、貧血が完治したわけでも原因がわかった訳でもないので
安心は出来ないのですが。。。。。

入院中は一度も面会が出来なかったので
菜々に会ったのは5日ぶり!!そんなに長く離れていたのは初めてのことです。
迎えに行ったらきっと菜々はものすごく怒るだろうと思っていたのですが
先生に抱っこされて来た菜々は「キョトン」顔
尻尾は振るもののブルブルと震えてばかり。。。。。
IMG_1886.jpg

「菜々!菜々!」と抱きしめてもずっと震えていました。
もしかしたら捨てられたと思ったのかもしれない。。。。
1度も会いに行かなかったし。。。。。
はちも寂しかったけど、菜々も寂しかったのかなぁ
病院の子にならないといけないと思っていたのかもしれないなどなど
色々と考えてしまい、嬉しい日のはずなのにまたまた悲しいやら嬉しいやらで
号泣してしまった。。。。。

IMG_1888.jpg

はちにとってこの5日間は最悪で毎日泣いてばかりで
何とか会社には行っていたけど、目は腫れあがり半魚人みたいな顔で
迷惑をかけたかも・・・・。
ついつい悪いほうに考えてしまう悪い癖があっていけないとは思いつつ
ネガティブオーラ全開だったワタクシ。。。。
おチビたちまで暗く元気がなくなってしまい反省です。

IMG_1887.jpg

これからは、菜々の為にもおチビの為にも明るくポジティブ志向で行かなくては!
それから自分自身ももっともっと強くならなくてはいけませんね。
(↑自分自身に言い聞かす!!)

IMG_1889.jpg

そして、話は変わり
無事退院後、帰りの車の中ではさっそく「ねこてって」を満喫中

IMG_1892.jpg
おチビたち久々の再会に喜んでるんだけど
菜々は「ねこてって」保守中!!

IMG_1894.jpg

優しい心良ちゃんが菜々のお耳をペロペロしてるけど
菜々は「ねこてって」に夢中(笑)

IMG_1895.jpg
なんだかちょっとよそよそしい菜々なのですが
しばらくはゆっくりと自宅で養生です。

菜々を心配していただき
暖かい励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。
ものすごく元気をもらいました。
何かあると思いっきり沈んでしまう性分のため
お返事&更新が滞ってしまいがちですが
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました








comment

Secret

菜々ちゃんお帰り~

2008.11.09.22:26

無事退院出来て本当によかったですね。
輸血もしなくて良かったようで安心しました。
はちさんも心配だったでしょうね。
ママに会えておチビちゃん達も嬉しいでしょうね。
当分はママに引っ付きもっつきかな?

退院おめでとうございます!

2008.11.10.00:09

よかったですね~♪
菜々ちゃんがんばりましたね。
また元気いっぱいおでかけできるようになりますね。
浅草のデリはイートインがなくなってしまったらしいですよ。
今月23日にお友達シーズーも一緒に船橋のららぽーとに行くんです。
お時間あれば菜々ちゃんたちもぜひ!

菜々ちゃんお帰りなさい!

2008.11.10.21:59

はちさんこんばんは!
菜々ちゃん大変だったね。
はちさんが泣き暮らしてた気持ちよ~くわかります。
きっと菜々ちゃんも同じおもいだったことでしょうね。
でも無事に退院できてよかったわね☆
菜々ちゃんよく頑張ったわね。
きっと凄く凄く寂しかっただろうし、見捨てられた思いもあったでしょうね。
言って聞かせたとしても、わかってもらえない辛さ~
切なかったことでしょう!
でも原因がわからないと不安ですよね。
ちゃんと治る方法が見つかるといいね。
オチビちゃんたちも今頃は元気な菜々ちゃんの顔を見て安心してるんでしょうね。
はちさんも不安な日々で~マイナー思考になっちゃうのは仕方ないですよ。誰しもあることではないでしょうかね。
私だったとしても同じこと!
ううん、それ以上かも!
取り越し苦労ばかり、それもいつも悪いことばかり考えちゃったりしてね。。。
でも悪いこと考えるとそうなる気がして、あえて強気でわっはっは~とお気楽なふりしてるのよ~。
はちさんもガンバ~明るくね☆
きっと皆もはちさんの笑顔のほうが好きだと思うわよ。

2008.11.12.18:22

bibi様
心配していただきましてありがとうございます
無事に退院できてホッとしています
まだ安心はできないんですけど
もう嬉しくって、はちのほうが引っ付き虫です

このりんこ様
ご心配をおかけしました
しばらくは安静ということでお出かけは出来ないんですけど
おうちの中では走り回って元気すぎる菜々です

やっぱりデリ無くなっちゃいましたか・・・・・。
改装するって言ってたような気がしましたけど
残念ですねぇ。。。。
また新たに新規開拓しなくては!!

ベンクラママ様
あたかかいコメントありがとうございます
そうなんです!!
なんだか菜々が少しよそよそしいというか
ちょっと性格変わってしまったような気がします
気のせいかもしれないけど。。。。。
今はいっぱい抱っこしてお話してます
ベンクラママさんの言うとおり
これからは楽しいことや嬉しいこと
考えて明るくいきますっ!!

菜々ちゃん お帰りなさい!

2008.11.13.13:27

原因がわからないのはまだ不安だけど・・・
ひとまずはほっとしましたね。良かった~!!!

5日もひとりで病院にいたから菜々ちゃんも
不安だったんでしょうね。

わたしだって、もしるび君のことで何かあったら
思い切り沈みます。
同じですよみんな、ネガティブオーラ全開になるのは
あたりまえですよ。

それにしても ねこってって を離さない
菜々ちゃんがかわいいv-10
ほんとうに
よかった~~


2008.11.16.20:21

おかえりなさい 菜々ちゃん
って 私までブログを読んで号泣ですTOT
でも無事自宅へ帰って来て良かったね!
いくら入院と言われても、犬にとっては環境が変わってしまい可哀想だよね
こう言うとき言葉が伝わらないから辛いね
今晩は・・菜々ちゃん、安心してぐっすり寝られるね!





2008.11.16.23:22

るびあ様
ご心配をおかけしました
今は菜々とラブラブ中ですので(笑)
あんなに沈んでいた我が家も菜々が帰ってきて
明るくなりました!!
おチビさんたちにも心配をかけてしまったみたいです
はちがしっかりしなきゃ!ですね

みい様
泣かせてしまってごめんなさい~!!
今は菜々もはちも元気!元気!!ですから
心配しないでくださいね
本当にお話が出来ればどんなに良いか。。。。
病気の時には特に思います
今は治療に専念して、早く元気になってもらわなくっちゃ!!



プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
