
--.--.--.--:--


三連休。

2008.11.26.11:33

毎日あった事や、思ったことなど綴って行きたいと思いつつ
書きたいことも沢山あるのになかなか更新できずにいます。
写真なんかも一杯あるのになぁ・・・・。

まずは、この3連休の我が家の様子(今頃ですが。。。)
菜々が退院してからは、お休みもお家でゆっくり・・・・が多くなりました。
このところ仕事も忙しいので連休は久々ゆっくりと過ごす事が出来ました。
とはいえ、ちょこっとお出かけもしてきました^^

久々の横浜です。
お天気も良かったので、ゆっくりお散歩してきました。
平日はお部屋でお留守番の多い菜々&おチビさんたちは
公園で日向ぼっこをしたりして気持ち良さそうでしたよ。
山下公園あたりは銀杏がキレイでした。
IMG_1929.jpg
でも、この時期はクサイ!!
そうです!!銀杏が道に落ちてう○こくさい(笑)
シーズーさんたちも気になるのか、しつこくニオイをかいでました

横浜に来たのは実は目的がありまして。。。。
ランドマークにある「DOG GARDEN CAFE」で
そして菜々のお誕生日の時に撮影してもらった写真をもらいに行ってきました。
その時の記事はコチラです
具合が悪くなったりや入院したりで日にちがたってしまいましたが
ちゃんと取って置いてくれました
IMG_1948.jpg
カット前だったのでボサボサ菜々です
でもいい記念になりました

そうそう、ここでランチも食べたのですが
その時に偶然にいつもお邪魔しているブロガーさん&わんちゃんにお会いしました!
と、行ってもはちが一方的に知っていると言ったほうがいいですね

菜々が脂肪細胞種ではないかと疑っている時だったのですが
毎日、色々とネットで調べていた時に偶然に見つけたHP。。。。
読みながら何度も泣いてしまいました
現在も脂肪細胞種と闘っていて、しかも13歳のわんちゃんなんです!!
実際にお会いしたらとても可愛くて、ものすごい元気!!
でも、ご本人には声をかけられませんでした。
ご主人といっしょにいらしていて何度も話しかけようと思ったのですが
もし、ナイショでブログをやっていたら・・・・とか
嫌がれるんじゃないか・・・とか色々考えてしまって。。。。
こういう時どうしたらいいんでしょうか??

でも、この日ブログにお邪魔したらなんと菜々&おチビさんの写真が!!
記事にしてくれていたんです!
嬉しかったです(#^.^#)
コメントはかけない設定のようなのでお礼は残せませんでしたが
「いつも勇気をもらっています!」

IMG_1937.jpg

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
