
--.--.--.--:--


病気のコト。。。

2008.11.27.02:38

3連休最終日は菜々の病院でした。
退院後ずーっと調子が良くて、元気すぎて怖いくらい・・・。
お散歩もよく歩くし、食欲もありすぎ(笑)
ただ気になるのは、昨日から体を痒がるようになった事です
また、具合が悪くなる前兆かも・・・・・・・。
なんてついつい悪いほうに考えてしまいます
IMG_1942.jpg
血液検査の結果は良好!!
赤血球の量もぐんと増えてきました
体調がいいはずですね
良かった、良かった!

そしてこの日は、いつもの血液検査だけではなく重大な決断をする日。
菜々の貧血の原因がなんであるかを調べるために
全身麻酔による内視鏡検査と開腹手術をするかしないかを決める日・・・。

ずっとずっと考えて決めました。
検査をします。

菜々は何度も何度も貧血をくりかえし苦しんでいるのに
変な事にこだわってしまい
一番大事な事に気がつきませんでした。

菜々の病気を治す事です。

もし、原因が悪性の腫瘍なら悩んでいる間に
手遅れになってしまう事だってあるのに!
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう!!
菜々の病気を治すために、原因を見つけるために
先生にお願いをしました。
そして、また泣いてしまいました・・・・。ダメですね

IMG_1944.jpg

手術は今週の土曜日です。
1度の麻酔と開腹手術で全てが済むように
前々から考えていた不妊手術と残っている乳歯も抜いてもらう事にしました。
3日ほどの入院で退院できるそうです。

手術の日を考えると怖くて怖くて仕方がありませんが
はちが動揺してては菜々が可哀想なので
しっかりしなくてはダメですね!!
これからはもう泣きません!!
元気になる為の1歩と考えて前進しなくては!!
一番大変なのは菜々ですもんね

がんばってね!菜々!!

IMG_1946.jpg

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
