fc2ブログ

ご心配おかけしました。

2008.12.08.00:37

菜々、無事に退院しまして
その後の経過も順調で本日抜糸致しました。
貧血の具合も信じられない程の数値でグングン良くなっています。


IMG_1976.jpg

心配していただきました皆様にお礼申し上げます。
私自信、今回は精神的に参ってしまい
かなり弱気になっしまいましたが
皆様のあたたかい励ましのコメントに励まされ
どれほど勇気づけられ助けられた事でしょう!
本当にありがとうございました。

IMG_1986.jpg

そして心配していたポリープの検査結果ですが
良性でした!
よかった!本当によかったです!!
慢性胃炎によるものだそうです。

IMG_1990.jpg

写真は退院した翌朝のお散歩の様子
久々のお散歩でしたが、トコトコと良く歩きまして

IMG_1994.jpg
お散歩コースで毎朝会うおば様たちにご挨拶
いつもかわいがって頂いております。
菜々が入院した事をとても心配してくれていたんです。

IMG_1996.jpg
お家に帰ってきて安心したのかへそ天ポーズで爆睡中
お腹の傷が痛々しいでしょ
フランケンみたい(笑)

IMG_1998.jpg
「ちょっとだけよ~ん」のセクシーポーズの菜々ちゃんです。
ああ~、でも傷が痛そー!


comment

Secret

良かったね

2008.12.08.13:44

菜々ちゃん抜糸したんですね。
術後の数値も良くなってて、検査の結果も良性でいうことないですね。

お腹の傷が痛々しいけど、、、
これからどんどん元気になっていきますよ。


2008.12.08.16:29

ダイナミックなポーズの菜々ちゃんですね~
結果も良性だったんですね。
抜糸も済んだのですか?
あとは 元気になるだけですね。
また、みんなでいっぱいお出かけしてください。

2008.12.08.16:33

菜々さん、おかえりなさい。
よかったですね。
お散歩もしたし、セクシーポーズも披露したし、
まずはほっとした感じですね。
おめでとうございます。

よかったわね!

2008.12.09.00:30

菜々ちゃん、お帰り!
あぁ~^本当によかったねはちさん!
嬉しいでしょ!
心配してたポリープも良性だったなんてね、
抜糸も済んで何よりね。
自分のことのように、うるうるしながら喜んじゃった(笑)
また皆と元気にお出かけできるね。
バンザ~~イ!
よかったよかった~。
皆も元気な菜々ちゃんが戻ってきてくれて喜んでるわね。

2008.12.25.02:44

bibi様
ご心配いただきましてありがとうございます。
本当に信じられないスピードで良くなっています。
傷跡は痛そうで痛そうで直視出来ないまま抜糸となりました(笑)

チキママ様
へそ天ポーズの菜々を見てちょっと安心しました。
入院して性格が変わってしまったんじゃないかと心配でしたので・・・・。
あ、でもワガママ度はUPしてますが
今は何でも許しちゃいます(笑)

まりもパパ様
心配していただいてありがとうございます。
ずっと心配ばかりの毎日でしたが
今は本当にほっとしています。
もう本当に病気なんて嫌ですね。
これからは健康管理に気をつけて行きたいです。

ベンクラママ様
ありがとうございます~!
心配おかけしました。
今はすっかり元気すぎる位ですよ。
本当にありがとうございました!!













プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード