
--.--.--.--:--


夏ドラマ。

2009.07.28.22:44

わんわん
先週、とうとう「オルトロスの犬」始まりましたね。
はち的には錦戸君見たさ半分と
なんたってワーナー・ブラザース映画の脚本チームが
あの「24」ばりにスピード感溢れるストーリー展開で
ハラハラドキドキさせるって言うんでしょー!
こりゃー見なきゃじゃない?
で、とっても期待していたんですけども

なんだかなー?
微妙だったのは、はちだけですか???

正直、あまり面白くなかったんですけどもー・・・・。
子供だましみたいな現実味がなさすぎな感じがあって
ま、「触るだけで~」っていう事自体が現実味ないんだけどさー(笑)
でも、海外ドラマの「ヒーローズ」とか、かなり前だけど「トゥルーコーリング」とか
特殊な能力持っている主人公達が出てくるけど、本当にありそうな感じだったじゃない?
なにが違うんだろうねぇ??
あと水川あさみちゃんが子持ちの刑事って無理な設定でしょー!
日本の警察じゃありえないよ
ここだけアメリカンなのか?

滝沢&錦戸の豪華なコンビだし
ジャニーズファンなら文句ないかもしれないけど
金曜10時という枠で大人向けを狙ったんならもう少し頑張って欲しいところ!!
2話以降期待したいデス!

まだまだ続く、錦戸君ドラマのお話です。
昔のドラマのお話なぞ。。。。。











「流星の絆」の再放送も終わり
昔の錦戸君のドラマをもっと見たくなったので
「1リットルの涙」をレンタルしました。
再放送で見たときに可哀想過ぎて最後まで見れなかったんですよねぇ。
覚悟を決めて1話目から見ましたよ!

まぁ、沢尻エリカちゃんの可愛い事!!

改めてビックリ!!可愛すぎ!

そして、いたね!!

錦戸君、なんか顔濃いなぁ、眉毛が太いから???
ちょいモアイっぽいよ。

そうなのね、この同級生が錦戸君だったんだね。
アノ頃は全然知らなかった。
相変わらずしょっぱなから雨に濡れてるね。
そして、泣いてるね。大粒の涙が~!
泣きの演技はさすがだよ~。

もう、「こなぁぁゆきぃぃぃぃ~」が頭の中エンドレス
夏なのに・・・・。

はちの人生で呼吸困難になりそうな位泣いたドラマは
「1リットルの涙」と「星の金貨」です。
これ見て泣かない人は鬼だな。。。。。
うん、うん

何度見ても泣けるね。
そして当たり前なんだけど
毎日健康で生きていられるって事に感謝する。。。。

そんなこんなで心に残ったドラマのお話でした。

無題

comment

Secret

1リットルの涙

2009.08.03.01:38

初めまして、ブログめぐりをしてたどり着きました。
「1リットルの涙」のその後として、「追憶」というスペシャルドラマをしたのはご存知ですか?
ほとんど総集編みたいな回想シーンですが、新撮りもあって、麻生君が医者になってるやつです。
まだなら、例の動画サイトでみれると思います。
ここでも泣きの演技がみれますよ。
あと、29日の24時間テレビドラマ「にぃにのことを忘れないで」も泣けること間違いなしです。
番宣みただけで泣きそうになりました。
「にぃに0801」で動画検索したら見れますよ。

はち→mayu様

2009.08.03.21:37

mayu様、はじめまして!
コメントありがとうございます。
もうずいぶんと前のドラマなのに
今更ブームでお恥ずかしい。。。。
情報ありがとうございます、さっそく検索してみます。
「にぃに」は今から楽しみにしています。
ハンカチならず、タオル必須ですよね!
29日待ち遠しいです~!
プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
