
--.--.--.--:--


お散歩日和。

2009.11.07.17:26

20091107172640
昨日から外出許可がでました。
なるべく歩くようにとの事。病室にいると「出かけないの?」と看護士さんたちが次々来るので(笑)昨日は午後から初めてお出かけしました。
といっても病院の近くですが…。
買い物がてら御茶ノ水の駅まで行きどこかお茶でもしようかと思いましたが人が多くて怖い!!
何がと言うと人とぶつかりそうで怖いんです。
お腹の傷に当たるんじゃないかと心配でそうそうに退散。その後、神田神社、湯島聖堂と歩きました。
秋葉原まで行こうかと思ったけど、またまた人が多そうだしちょっとフラフラしてきたので初のお出かけは終了。
帰ってから報告したら「そんなに歩いたんですかっ?」って驚かれました。
だって歩けって言ったじゃーん。

でも歩けと言われても何か目的がないと出来ないですね。
こんな時に菜々たちがいればいいのになぁと思う(涙)。

今日はお洗濯の洗剤が無くなったので、(土曜は病院の売店がお休み)近くのコンビニでもいいのですが歩くために秋葉原のドンキホーテまで足を延ばしました。
午前中なら人も少ないだろうと思ったので特に何も考えず行きましたが、着いてから少々後悔…。
ドンキ最初入口がわからず焦る!
「もしかして家電だけ??」とまたまた焦る。2階に生活雑貨を無事発見し洗剤無事購入しました。
一人で行ったのは初めてでやはり未知の世界だわ~。
かわいい生メイドさんを見つつ帰りました。
途中猫カフェを発見しました。メイド喫茶は無理だけどここなら大丈夫そう(笑)

comment

Secret

2009.11.08.17:53

お元気そうで何よりです。やりすぎが感は否めませんが(笑)
意外と体力落ちてるから歩き回るのってしんどくないですか?
私が前に入院してた時、ほんの20分歩いただけでバテバテになって情けなかったのを思い出します。
病院抜けてメイド喫茶は…違った意味できついかも(苦笑)

2009.11.25.15:46

やっぱりやりすぎですか?
確かに初めて外に出たときフラフラして倒れそうになりました。
術後、直ぐ熱や貧血で1日出遅れたのが悔しくて(笑)
初めての一人アキバ散策は刺激的で楽しかったです。

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
