
--.--.--.--:--


2009年大晦日を振り返る・・・。

2010.01.02.23:33

大晦日、やっと大掃除も終わってホッとしたのもつかの間
洗ったカーテンを着けようとしてジュエリーBOXを落として割り(涙)
干した布団を運んでいたら玄関の姿見を倒して割ってしまい大騒ぎ
なんだか縁起悪いというか、嫌な感じ。。。。
最後の厄払い!厄払い!と自分に言い聞かせたもののやっぱり嫌な感じです~!!

散々な大晦日でしたが、気分を変えるため最後のお買い物出かける事に。
お年始用のお菓子を買いに銀座へ行きました。
ハラダのラスクを買いに松屋に行ったのですが、まぁ~スゴイ行列。
普段も混んではいますが、もーうんざり~。
いつもは船橋で買うので並びませんがうっかりしてましたヨ。
来年はネットで買おうと心に決めました。

買い物してから最後のご褒美に千疋屋のマンゴーパフェを食べようと
決めてきたのにハラダで大幅に時間を取られてしまいタイムアウト。
(年末はラストオーダー5時までだったので)
しょんぼーりでしたが、どーしてもパフェが食べたい~!!
で、目の前にあった「LARUDEE」に行く事に。
オープン当初何度か足を運びましたが混んでいて諦めたんです。
その後ずーっと行きたいと思ってて忘れてた。。。。(笑)
やっと念願かなったね~。

大晦日でもう夕方だったので空いているかと思ったら結構混んでいました。
この年の瀬にみんなまったりお茶してるのね~。
通されたお席は窓際。ラッキー。
銀座。念願の・・・。

迷わず冷たいデザート。
フランボワーズとバラのアイスが入った「クープ・イスパハン」(多分)
銀の器に入った可愛いパフェ。
バラのアイスが超美味しいかったです。
半分食べたところで寒くなってしまって一緒に温かい紅茶を頼めばよかった。


かわいい。
差し入れのミルキーロールを買うため寄った数寄屋橋の不二家の店先にかわいいワンコ発見。
置物かと思った!すごーく可愛いの!!
おりこうさんでじっと待てしてました。

夜はいつもお邪魔しているお店にちょこっと最後のご挨拶。
いつも美味しいお料理と楽しい時間をありがとう。。。。
今年最後の。。。ホタテ。
お刺身とホタテのリゾット食べました。
〆に年越しソバまで頂きました(食べすぎ)
今年もよろしくお願いします。

大晦日。
帰る途中の富岡八幡さん
19時30分ごろですがまだ人はいませんでした。そんなに出店もなし。
あと数時間後、年が明けたらスゴイ人なんでしょうね。

可愛い。
PLAZAで買ったブルジョアの限定チークたち。
ピンクのチーク「ローズドール」
派手かと思いきやとっても可愛いお色。
ホワイトはアイシャドー。
2009年最後のお買い物。

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
