
--.--.--.--:--


千本桜祭り。

2010.04.16.00:41

先週の日曜日、群馬の赤城千本桜を見に行ってきました。
4月3日から18日まで「千本桜まつり」が開催中。
桜のトンネルがそれはそれは見事だそうで見に来たかったんです
しかーし、残念な事にあまり咲いていませんでした。。。。


さくらです。
ガッカリなシーズーさんたち

東京は満開でしたが、やはり群馬は寒いのでしょうかね?
そういえば先月末エキストラでドラマの撮影で群馬に来ましたが
東京はポカポカ陽気でしたが、群馬はすごく寒かったっけ(夜だったし)
満開ならばキレイだったであろう桜並木をシーズーさんたちとお散歩
途中、菜の花畑がありました。なんと取り放題!!
皆さん、両手いっぱいに摘んでいました。
うーん。。。菜の花。

きれいなので菜の花畑の前でシーズーさんたちを撮影していたら
気がつけばいつの間にやら撮影会が始まっていました。
ツアーの方たちにも囲まれご機嫌な菜々さんです。
撮影会。

上から下ってきた方たちに聞くと上に行くほど桜が咲いていないそうなので
ここでUターン。
下に行くと出店も沢山ありにぎやかです。
出店。
下の方がは結構桜が咲いていました。
人も多いのでシーズーさんたちはバギーに乗ってもらいましたが
群馬では珍しいのでしょうか?「ワンちゃんがベビーカーに乗っている!!」と驚く方多し。
皆さん、ナイスリアクションでした。

出店2。
そして、次に向かったのは「世界の名犬牧場」
北関東最大のドッグランがあるんですよ。おチビさんたちに楽しんでもらいましょー。
世界の。。。

建物は出来たばかりでしょうか、とってもキレイです。
手前にはランがあります。
とーっても広ーーーい!!しかもきれーーーい!!
キレイです。広ーい。

小型犬用のランが広くってビックリ!!
ランが嫌いな菜々はしぶしぶ後ろをくっ付いてきます(笑)
しぶしぶ。。。

さっそく、凛がボール遊び!
凛。

翼はパピーちゃんにボールを取られまいと必死。
翼。

菜々は平均台の上で高見の見物。使い方間違っていますよ!
菜々。

アジリティ用具なんかもありますよ。
ちなみに菜々はみかけによらず結構得意です。
アジ。

女の子組は菜々の真似をして平均台の上で日向ぼっこ。
まったり。

ドッグカフェもあります。
せっかくなのでみんなでカフェタイム。
でも、正直あんまりおすすめしませーん
美味しくないです・・・。
かふぇ。

生体販売がメインだからでしょうか?あまりやる気を感じないんですよねぇ。
結構整った設備だしキレイだしもったいないと思うのですが。。。。
併設のペットショップがあって帰りにちょこっと見たのですが
一頭だけ生まれて半年以上経っているシーズー×キャバリアの子がいて
狭いショーケースの中で背中を向けて死んだような目をしていたのが忘れられません。。。。
見ていて胸が痛くなった。
ワンちゃん連れでも楽しめるようにレンタル犬があるので
この子も大きくなってしまったらそういうお仕事をするのかな。。。。

あ、なんか暗くなっちゃった。
話は変わってお土産で買ったノリノリシーズーです。
翼君に似てるでしょ?
おみや。

comment

Secret

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
