
--.--.--.--:--


初・岩盤浴。

2005.12.23.19:57

初めて岩盤浴に行ってきました
木場にある「beau et sante」です
中はそんなに広くありませんが
マンションの一室みたいでアットホームな感じ
女性専用なので清潔で綺麗です
うつぶせ10分、仰向け10分、5分休憩を
3セット繰り返しますが
お店の方が1セット目はあまり汗出ないかも知れませんと
おっしゃってましたが
はちは汗かきのせいか1セット目から結構汗かきました
2セット目からは、ものすごい汗!!
首や顔から汗が流れ落ちてくるのがわかります
はちはすごい冷え性で、代謝が悪く太ももとか冷たいのが
自分でも判るんだけど本当に代謝がよくなる感じ
サウナは苦手だけど、岩盤浴はほんと気持ちいい
なによりすごい爽快感!!
体の中の濁ってた物が全部出た気がします
年内に後何回かは通いたいなぁ、と思ってます
ダイエット効果も期待できそうですしね
浴衣(甚平みたいの)フェイスタオル2枚、バスタオル1枚
ミネラルウォーター込みで90分で
3000円(初回は2000円でした)
クレンジングやスキンケア物、コットン、ドライヤー
髪を結ぶゴムなど揃っているので手ぶらでOKなのも嬉しいです


comment

Secret

2005.12.24.03:57

岩盤浴行かれたんですねぇ!
最近流行ってるのかな?よく耳にします、が、私はまだ行った事ないっっ(><)
私もかなりの冷え性と、あと体内に悪いものいっぱい溜まってそうなので(笑)行ってみたいんですよねぇ。
汗いっぱい出したら、お肌にも良さそうだよねぇ。
来年は行ってみよかな♪

2005.12.24.14:23

やっぱ女性専用って多いですよね。
実はホットヨガに続き、流れ的に男性も入れる岩盤浴体験の話があがっているのですが、またまた女性向けで男子はオマケだったら精神的にハードなのでちと考え中です。
でも、寝っ転がってるだけそんなに汗が出るんだったら、話のネタにもなることだし、話に乗ってみようかな…。

行きたい!

2005.12.24.14:52

ワタシも夏に行ったきり、2回目がなかなか行けてません^^;
でも、すんごいスッキリするよね~?
出てくる汗も洗い流さないほうが肌がしっとりしますよ~って言われて、そうしたらほんとだった!
また行きたいなぁ・・・
でも3000円はちょっとお高い・・・(-"-;)
1800円のところがあるんだけど、ちょっと遠い・・・^^;
行けそうで行けないんです・・・(笑)

2005.12.25.23:51

ここサン
流行ってますよね~
また近くに一軒出来るのでそちらも
行ってみようと思ってます
冷え性なら絶対おすすめ!
本当に気持ちイイいですよ~

まりもパパさん
流行先取りですねv-218
結構男性OKなところ多いですよ
手軽な所で大江戸温泉とかどうでしょ?
もうびっくりするぐらい汗出ますから!!

mariサン
1800円は安いですね!
やっぱり3000円は高いですか
もっと安いといっぱい行けるのになぁ
あんなに汗かくのにシャワー浴びないっていうのが
不思議ですよね
なんか臭くなりそうですけど(笑)

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
