
--.--.--.--:--


ドッグラン。

2009.11.25.18:14

3連休、我が家は特に予定もなく寂しく終わってしまいました(涙)
今年は旅行に行っていないなぁ。。。。。
来年はお泊り出来るように頑張るぞー(何を??)

話は変わって、木場公園にドッグランができたそうなのでやっとこさ行ってきました。
ノーリード無法地帯で悪名高き木場公園・・・・。
マナーの悪い飼い主さんが多くて我が家もほとんど行く事がありませんでした。
お散歩するのには丁度いいんですけどね。

無料ですが、前もってパソコンで登録してからの使用になります。
木場公園

いつも車で通ると犬より人間の方が多いドッグラン(笑)
なかなかキレイです。
IMG_2926.jpg

おチビさんたちは大喜び~!!久々だもんねぇ
菜々と純は私の後ろに隠れてます。
IMG_2927.jpg
いっぱい走って帰りはぐっすりデシタ。

みんなでお出かけ*柴又・帝釈天*

2009.11.25.17:38


ちょっと前なのですがお出かけの様子です。
柴又の帝釈天に行ってきました。そう「男はつらいよ」の舞台ですね。
入院が決まって丁度方角が良かったのでお参りに行ってきました。
結構、そういうの気にするタイプなので(笑)
でも、前日に「アド街」で放送されたとかでものすごい人!人!!
柴又駅です
じつは柴又は初めて!
楽しみです。

IMG_2852.jpg
寅さんの像の前で記念撮影。
人が多くて恥ずかしかったのですが・・・。
「はいはい!みんな並んで~!!」

IMG_2853.jpg
はい、チーズ!!
寅さんの足を触ると幸せになれるんだって!!
もちろん触ってきましたよ~!

IMG_2854.jpg
人が多すぎて帝釈天写ってないですね・・・。


そして。。。。。。。。
先週またまた行ってきました。
帝釈天に無事退院できた事のお礼に行ってきました。
IMG_2915.jpg

お天気も良くて暑い位!
最近家にこもり気味なので丁度良い運動になりました。
IMG_2919.jpg

先月きた時と違い人も少なめでした。
IMG_2922.jpg

またまた寅さんと記念撮影です
ちなみに駅前広場にある焼きソバは美味しいです!!
後ろの外席で食べられます。
IMG_2921.jpg

参道のお店はわんこNGっぽいので外から見るだけ。
寅さんのだんご屋さんとかありました。
IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg
「暑ーい!!」の翼
久々のお出かけで楽しかったです。

みんなでお出かけ*マザー牧場*

2009.09.23.02:43

先週、連休前にマザー牧場に行ってきた時の写真です。
せっかくなのでUP。
久々のマザー牧場でした。
IMG_2740.jpg
シーズーさんたちが待っているのはジンギスカン。
ラムと豚、牛を焼き焼き

IMG_2741.jpg
正直美味しくないんだけど(笑)
シーズーさんたち楽しみにしているので

IMG_2739.jpg
ソーセージと野菜焼き位しか食べられませんが
でも、昼間からビール飲める幸せ~

IMG_2743.jpg
いいお天気でした~。

IMG_2745.jpg
原っぱをドッグランと勘違いして走り出すおチビさんたち
一緒に走ったのですが、この後勢いあまって顔から転びました
痛かったよ。。。。

IMG_2754.jpg
久々のドッグランで大喜びのおチビさんたち
宙に浮いてる心良ちゃん

IMG_2755.jpg
翼君も宙に浮いているよ

IMG_2757.jpg
みんなで記念撮影です。

IMG_2764.jpg
大きなわんちゃんが来てくれましたよ

IMG_2767.jpg
とても暑かったのでアイスクリームを食べました。
「アイスちょーだいっっ!!」の菜々ちゃん

IMG_2770.jpg
「美味しい~
うっとりの菜々ちゃんです。

マザー牧場の近くに有名な醤油屋さんがあると聞いたので行って見ました。IMG_2776.jpg
「宮醤油店」なんとも歴史を感じる建物です。
中で商品が買えます。さしみ醤油とだしツユを買いました。

TV取材も多いみたいで壁には芸能人のサインが沢山ありました。
なーんと、はちの最愛の人亮ちゃんのサインを発見~!!
お店の方に「写真とっていいですか?」と聞いたら
快くOKしてくれましてパチリ!
お店のオバさまに「誰のファンなの??」と聞かれまして
「錦戸君です!」と答えましたら「やっぱりねぇ」と言われました(笑)

IMG_2774.jpg
「流星の絆」で撮影に来たそうです。サイン初めて見た~!
こんなところで逢えるなんて
運命よね、きっとそうだわ~(笑)


吉祥寺散策。

2009.08.16.20:16

新宿に用事があったのでお出かけしたのですが
せっかくなので足を伸ばして吉祥寺に遊びに来ました。
本当に久しぶり~!!
街中は暑いので井の頭公園に直行!
でもやはり暑かったです。
木陰は少しすずしかったですけどね。
暑いの苦手な菜々は早々に歩くのボイコットでお一人様でバギーイン
nana6.jpg

公園をお散歩していて急に気が付いた!!
そう、ここは「ラストフレンズ」の舞台じゃないの~!!
そしたら発見、これって美智瑠ちゃんが雨の中座っていたところだよね?
何度も出てきた場所じゃないかな??
nana3.jpg

そして、美智瑠ちゃんが勤めていた美容室。
宗佑さんが立っていたところですね。
名前が変わっていましたよ。そうだよねぇ、1年以上前だもんね←しみじみ。。。
宗佑さんが立っていた丸井側のベンチ付近には結構人がいて
写真撮るのが恥ずかしかったのですが
さりげなーくシーズーさんたちを撮るフリして撮影(笑)
nana2.jpg

お外は暑かったのでお昼を食べにお店に移動しました。
コチラはわんこ店内OKな「LOBROS CAFE」
店員さんの対応が素晴らしい~。
omise.jpg

無題
吉祥寺はわんこOKなお店が多いので嬉しいですね。
何か美味しい物が食べられると思っている菜々ちゃんですが
わんkメニューはありません!


nana.jpg
こちらは人間用のエビかつ&アボカドサンドです。
菜々がお行儀悪いですね

なんだかドラマのロケ地めぐりみたいになってしまいましたが
個人的にはウホホな1日でした。
今度は生錦戸に合いたいなぁ~。



レジーナの森

2009.07.09.23:57

かなり前のお出かけなのですが、日帰りで福島に出来た「レジーナの森」に行って来ました。
わんこと一緒に泊まれる遊べるの複合施設です。日帰り温泉もあります。
まだ出来たばかりでとてもキレイでしたが、休日なのに人がまばらでした・・・・。
大丈夫か???
とりあえずドッグランに向かいまして写真は入り口から一番近いところ。
誰もいなくて貸切でした。
大きな池のほとりにあってとても見晴らしが良かったです。
奥に見えるのはわんこと泊まれるコテージです。プライベートドッグラン付き!!
結構先まで予約がいっぱいでした。
IMG_2508.jpg

そして一番行ってみたかった「ドッグウォーク」
ノーリードでお散歩が出来るんですよ。
都会じゃなかなかノーリード出来ませんからね。
でもおチビさんたちは長ーいドッグランだと思っているらしく
猛ダッシュしてました(笑)
IMG_2510.jpg

そう、まだ芝桜が咲いている頃でしたね。
ここは芝桜も自慢みたいです。池の周りがピンク色になるそうです。
はち達が行った時はまだ満開ではありませんでした。
IMG_2515.jpg

たそがれる菜々・・・・。
とにかく広ーいのですが、ほとんど人がいなくて人間大好き菜々ちゃんには
お気に召さなかったようで歩くのボイコット連発。
菜々は気に入らないと歩かないんです
仕方がないのでその後、那須のアウトレットへ向かいました。
IMG_2516.jpg

かなり奥地にあるので付くまでに不安になりますが
出来たばかりでキレイですし、回りは何もないのですがこれから色々と施設なども増えそうです。
スタッフの方もまだ馴れないながらも一所懸命でとても親切です。
チラリと見たペットと泊まれるコテージがなかなか良い感じでゆっくりと長期滞在したいなぁと思いました。
あ、レストランは2ヵ所ありますがわんこOKは池のところです。
昼はバイキングでした。わんこメニューはありません。
もっとわんこOKカフェとかが出来るといいのですが・・・・。

最後にレジーナの売店で買った「じゃがりこ・ずんだ味」
お豆の味がしっかりしていてとても美味しかったです。
IMG_2533.jpg

雨の日ですが。。。

2009.07.06.11:55

今日も月曜日から雨ですね・・・・。
お出かけできなくて困りますねぇ。早く梅雨明けないかなぁ
昨年は長柄の室内ドッグランがあったので雨の日や真夏でも遊びに行けたのですが
潰れてしまって本当に困ります。去年の様子はコチラです。

ちょっと前なのですが、どこかに室内ドッグランはないかなぁと
探しに行って来ました。
IMG_2566.jpg
この日も雨・・・・・。退屈しているシーズーさん。
「車には乗ったけどどこ行くのかなぁ?」の菜々ちゃんです。

IMG_2567.jpg
着いたのは「Andy Cafe」さん!!おじさんが写りこんでいますが・・・・
1Fはオサレなカフェ&レストラン、2Fがドッグランです。

受付をしようとしたのですが狂犬病の証明書を忘れてしまい
この日は残念な事にランでは遊べませんでした。
6匹の大所帯で急にお邪魔したのにスタッフの方の対応は丁寧でとても親切
ドッグコンシェルジュの方もいて、証明書の確認など厳しいですが
反対にキチンと管理しているようで安心ですね。
2Fのランや1Fのサロンも見学させていただきました。
ランは少々古いですが清潔にしてありますね。
でも狭いので大型犬や活発な子には厳しいかも・・・・。
IMG_2564.jpg
せっかくきたので1Fのカフェでお茶しました。
ランチがとても美味しそうでした!でも先に食べてきてしまったので残念~。
わんこメニューも充実!
(写真手前左に写っているのがわんこメニューです)
アレルギーの為、菜々は食べられるメニューはありませんでした。
駅からは少し遠いので不便かな、と思いますがお散歩がてら歩いてきてもいいですね。
近くに世田谷公園もあってわんこにはうれしいかも。

帰る頃には雨も上がって晴れてきました。
また今度遊びに行こうね!!







久々おでかけ。

2008.12.25.04:27

日曜日、お天気もいいし暖かいので横浜に遊びに行ってきました。
山下公園で日向ぼっこして
中華街でフカヒレラーメン食べて、元町をぷらぷらしただけですが
結構楽しかったです。
IMG_2170.jpg
今、菜々は食事制限があってお外では食べられないので
ちょっと可哀想ですが
色々な人に「カワイイ!!」と声をかけられ上機嫌
IMG_2172.jpg
中華街で大きなわんこに会いました。
お店の看板犬らしくとーってもフレンドリー

IMG_2173.jpg
おチビさん大興奮!!
遠くまで見送ってくれました。

IMG_2180.jpg
そうそう山口美江さんに会いました。
中華街でお店をやってらっしゃるとTVで見たことがあったのですが
何度も行った事があるお店だった・・・。
かわいいパグと店番してましたよ。
IMG_2175.jpg

みんなでお出かけ*日光・那須の旅*

2008.08.21.00:54

ちなみに那須のアウトレットで買ったもの
「ペットパラダイス」でシーズーさんたちのお洋服
おそろいでは4枚揃わなかったので似た感じの物を選びました
「Franc franc」でカーペット購入
モスグリーンの水玉です。ブルーとピンクもあって迷った~
「GAP」でお仕事用でブラウス&シャツを3枚
白、ネイビー、パープルです。すごく安くて感激~!!
そしてサーファーじゃないのに最近のお気に入り「波達」
和柄Tシャツ2枚とピンクの金魚柄のカシュクールっぽいブラウス
蝶の刺繍のパンツです
IMG_1672.jpg
沢山買ったつもりだったけどこうやって見ると「これだけ~?」って感じです
もっといっぱい買えばよかったなぁ

アウトレットの帰りに道に迷って偶然見つけた「ダチョウさん」
おばさんがジャマですがわかります??
IMG_1664.jpg
ダチョウさんに大興奮のシーズー軍さんたち
でも、ダチョウって大きいのよ!ちょっと怖いのよ(笑)
通りがかりのコリーはビビッて腰引けてたし・・・・

IMG_1668.jpg
ちなみにここはダチョウ牧場でとなりはダチョウ料理のレストランでした

最終日は午前中に那須を出まして東京へ・・・・
さほど渋滞もなく無事つきました
そんなこんなで2泊3日の旅は終わりです

*おまけ*
友人宅へお土産を届ける途中に通りました

「きたじま」
IMG_1675.jpg
そーです。水泳の金メダリスト北島孝介さんのご実家です
思わず写真撮っちゃいました(笑)




みんなでお出かけ*日光・那須の旅!

2008.08.21.00:27

2日目は朝から小雨・・・・・
那須に来る時っていつも天気が悪いんです
日ごろの行いのせい???

そして、朝から向かったのは「那須アウトレットガーデン」
7月に出来たばかり~!!
わんこ連れでも楽しめます!!
めちゃ混みかと心配しましたが意外とスムーズに入れました
IMG_1651.jpg
とりあえずみんなで記念撮影~!!
さー!みんな頑張ってお買い物よ!!

IMG_1650.jpg
ほとんどのショップはわんこ抱っこでOKです。
みなさんが「かわいい~」と言って下さりシーズーさんたちゴキゲン!!
愛想振りまき過ぎでお疲れ??

IMG_1649.jpg
「ペットパラダイス」をさっそく発見!!
シーズーさんたちのお洋服を買いました
菜々が試着中です

IMG_1652.jpg
途中「DOG GARDEN RESORT」でランチ
やっぱり暑い時期はクーラーの効いた室内はありがたいですね
外に見えるのはドッグランです
途中晴れてきて暑くなったのでドッグランは行きませんでした

IMG_1654.jpg
わんこメニューありなのもありがたい
美味しいのが出てくるのを待つ菜々ちゃんです

IMG_1655.jpg
みんなで美味しく頂きました

那須のアウトレット、思っていたより広くなかったです(笑)
御殿場のアウトレットみたいに無駄に広いより断然見やすいし
駐車場が近いのもいいですね
機会があったらぜひ行って見てください
ただ女子トイレの個室が少なくどこもめちゃ混みなので注意です(笑)

帰りに立ち寄った道の駅「明治の森・黒磯」
アウトレットに付き合ってもらったのでシーズーさんたちとゆっくりお散歩

45075724002.jpg
中にはステキな洋館があります
「旧青木家別邸」です(写真はHPよりお借りしました)
IMG_1658.jpg
中は見学できますがわんこはNGです
せっかくなので階段で記念撮影です

IMG_1663.jpg
中もとっても素敵でした
でも昔の作りの為か、はちがデカイからか天井とかドアの入り口が低い(笑)

IMG_1662.jpg
二階のバルコニーからはお庭が見えます

IMG_1661.jpg
ヴィンテージ物のルイ・ヴィトンを発見!!
大正時代のモノ??
マークが刺繍みたいに立体になってました
思わず釘付け(笑)

そしてシーズーさんたちの日光・那須の旅はまだまだ続く!!



みんなでお出かけ:*日光・那須の旅*

2008.08.20.23:31

お盆休みは終わったというのに
なんだかダルダルでタレタレのはちです、こんばんわ~
なんか今年の休みは早かったなぁ、なんて思いつつ・・・・

はち&シーズ軍団さんは毎年恒例の日光・那須に行ってきました
ちょっと色々あってあわや中止か!って感じだったんですけど(詳細は後ほど)
なんとか出発出来て良かったです。
まずは日光へ!
かならず訪れる二荒山神社
IMG_1640.jpg

こちらは縁結びの神様!男女問わず色々なご縁にご利益があるそう
奥には色々な神社などがあって輪投げで運試しや写真の菓子占いなど
ちょっとしたアミューズメントスポットみたいになって楽しいですよ

IMG_1641.jpg

ぐるぐる回して運試しの「菓子占い」

IMG_1648.jpg

毎年買っている縁結びのお守りです
ご利益ありますよーに!!


その後、那須に向かいランチを食べに「しらさぎ亭」
ここは絶対行きたかったところ!
「チーズガーデン」中にあります
IMG_1646.jpg
とってもステキなところでしょ
テラス席のみわんこOKです
混んでいて待っている人がいたけど
はちたちはテラス席だったのですんなり入れました
IMG_1642.jpg
この日はかなりの猛暑でテラスは暑いかと心配でしたが
窓が開いていて中からクーラーの風がくるので
暑がりシーズーさんたちも快適そう
かなり涼しく過ごせましたよ
IMG_1644.jpg
ランチプレートのハンバーグとステーキです
お野菜タップリで美味しかったです
チーズケーキが美味しいとの事なんですが
お腹がいっぱいで食べられませんでした、残念・・・・

1日目はこんな感じでゆっくりペースで終了です
シーズー軍団さんたちの旅はまだまだ続くよ!!

2008・夏

2008.08.10.15:13

皆様~!!

残暑お見舞い申し上げます。


またまたお久しぶりでございます
気がつけば1ケ月ぶりの更新です
7月の更新はたったの2回!新記録ですね(え?)

コメントを頂いた皆様もお返事も書かずに放置してしまい
申し訳ありません
この場を借りてお礼&お詫びを申し上げます


いろいろとUPしたい事はあるのですが
なかなかパソコン開いてる時間がありません~
なので、ここでイッキにアップップ~しちゃいます
お暇な方はお付き合いくださいませ

まずは、翼君が千葉の海からお伝えします~

翼「暑い・・・・・・」
IMG_1623.jpg
ちょっとボケボケの写真ですが・・・・・
今年初の海水浴に行ってきました
とってもよいお天気で暑かった~!!
IMG_1626.jpg
水分補給にはコレ!すいかです
冷え冷えのすいかをみんなで食べました
シーズーさんたちもすいか大好きです
IMG_1630.jpg
テントの後ろから顔を出して通る人をチェック中のシーズーさんたち
通る人がビックリしてました

IMG_1628.jpg
翼君は暑いのに一人日向で監視中(何を?)
焦げちゃいそうなので濡れタオルを頭からかぶせました

IMG_1629.jpg
女の子組は冷え冷えアイスノンの上でお休み中
ちなみに暑さ対策としてTシャツを水で濡らして着せてます
こうすると涼しいみたいです

IMG_1619.jpg

暑い日は・・・・。

2008.08.09.15:38

毎日暑いですね~
せっかくのお休みもこう暑いとわんこ連れでは出かけられません
なので、長柄の室内ドッグランかお台場に遊びに行くのが
最近のパターン(ワンパターンとも言う)
先週の日曜日はお台場のビーナスフォートで遊んでました
IMG_1632.jpg
ゲーセンでUFOキャッチャーやプリクラしたり

IMG_1633.jpg
写真の丸っこいガチャピン&ムック
菜々がとっても欲しがったのだけど1個も取れませんでした
残念・・・・・
IMG_1635.jpg
「どんぐり共和国」にある多分実物大と思われる猫バスとトトロさんたち
菜々が興味心身でご挨拶~(笑)

IMG_1638.jpg
帰りに豊洲のビバホームでもお買い物
バギーを発見したのでさっそくシーズーさん達を乗せてみる
IMG_1639.jpg

そうそう!この日お台場に行く途中
月島の相生橋で「仮面ライダーキバ」の撮影に遭遇!!
武田航平君を見ました
車で通ったので一瞬だったけど
この日ちょうどキバを観たのでかなり感動(笑)

そんなこんなで我が家は今日も平和です(^^♪

風鈴市

2008.08.09.15:12

先月の事なんですけどね(^_^;)
川崎大師の風鈴市に行った時の様子なぞ・・・・

IMG_1590.jpg
毎年行っているんですよ
去年の様子はコチラです

IMG_1592.jpg
今年も蒸し暑かったです~
毎年思うね、夏ってこんなに暑かった???って(笑)

IMG_1595.jpg
ガレ風のステキな風鈴を見つけました
欲しいなぁと思ったけど5,000円ナリ~!
高くて買えなかったデス・・・・

みんなでおでかけ*横浜編*

2008.06.10.23:08

横浜に遊びに行ってきました
山下公園では開港祭のドラゴンボートレースやってまして
すごい熱気でした大桟橋まで歩いてお船に乗る事に・・・・
無題

この日は真夏のような暑さだったのでお船の上はさわやか~
風が心地よかったです
菜々は風を感じながら風景を見てましたが
おチビたちはすぐに寝てしまいました(笑)
yokohama.jpg

<みなとみらいで降りてランドマークの
「ドッグガーデン・カフェ」でランチ
そしてまたまた元町まで歩いて「SWANY」で菜々達用の布を調達
夏物のお洋服を作らなくては!!
そんなこんなでゆっくりまったりな我が家の1日でございました


nana.jpg

長柄アウトレットコンサート

2008.05.11.18:07

せっかくのお休みなのに2日続けて雨ですねぇ
昨日はお家でゆっくりしたので今日はお出かけです
千葉に室内ドッグランが出来たので行ってきました
IMG_1372.jpg
着きましたよ~!
さてどこでしょう?
何度かこのブログにも出てきた長柄アウトレットコンサートです
あいかわらず人がいなくてガラガラです(笑)閑散としてて不安になります
アウトレットと言ってもショップがほとんどなくて(閉まってる)寂しいんだけど
空いてるし何と言ってもわんこと観覧車や乗り物に乗れるというのが結構お気に入りだったのに
4月に来て見たら観覧車無くなってました
IMG_1270.jpg

↑4月に来た時の観覧車の残骸・・・・・

しかーし、跡地に関東最大の室内ドッグランが出来るというので楽しみにしていたんですね(ふふふ)
じゃーん!これが新しくできたドッグランです!!
IMG_1373.jpg

出来たばかりなのでキレーイ!!

広ーーーーーい!!


IMG_1377.jpg

このスペースの隣にはアジリティールームもあり
外には芝生のランもありました
IMG_1379.jpg

さっそく菜々が得意の平均台にチャレンジ!!

IMG_1380.jpg

涼しい顔してトコトコ渡ります
IMG_1389.jpg

珍しく心良も真似して渡ってます

IMG_1391.jpg

みんなで渡ってみましょう!

IMG_1392.jpg

なかなか上手ですね

IMG_1384.jpg

こんなに高ーい急なところに上登って得意顔の翼君

IMG_1386.jpg

菜々も登ってます
無理に上に乗せたんじゃありません
自分で登ったんです

IMG_1394.jpg

上に凛が登ってるでしょ
そして写真右下に菜々の頭が写っています→

IMG_1395.jpg

ほーら、自分で登った!!
シーズーさんて見た目ドンくさそうだけど以外に機敏でしょ(笑)

IMG_1385.jpg

降りる時だってダダダーッと勢い良いよぉ!!

そんなに期待していなかったんですけど、なかなか良いドッグランですね
室内で冷暖房完備なので真夏などはありがたいです
真夏は辛いからねぇ
でも大型犬、小型犬のスペースの区切りがないのでワンちゃんが苦手な子にはちょっと厳しいかな・・・・・・
まだ出来たばかりなのでこれから遊びに来る飼い主さんのマナーなども気になるところ
せっかく出来きたランなのでこれからもずっと続いて欲しいなぁ

IMG_1397.jpg

アウトレットとなりに野菜の直売所がありまして
ここはかなりのお勧めです ここに来た時は必ず買って帰ります  
安いし新鮮!!併設のレストランも人気があるようですよ
わんこNGなので入った事がないのですが
メニューはおうどんがメインなんですけど美味しそうです

IMG_1400.jpg

はちたちはその後、すいらんのレストランに寄ってランチしました
もちろんシーズーさんたちも美味しいご飯頂きました

プロフィール

はち

Author:はち
お星様になった菜々と翼のこと
ペットロスのこと。。。
女の子シーズーおちびちゃんずと生きていくあたしの日々

いくつになったの?

いくつになったの?

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去ログ +

2015年 05月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【17件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【2件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【5件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【11件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【12件】
2007年 07月 【19件】
2007年 06月 【17件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【10件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【13件】
2006年 11月 【12件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【18件】
2006年 08月 【16件】
2006年 07月 【24件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【26件】
2006年 02月 【41件】
2006年 01月 【29件】
2005年 12月 【27件】
2005年 11月 【20件】
2005年 10月 【31件】

リンク
ブロとも一覧

TAKARABAKO DIARY

○○にいさんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
